2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は

昨年はF1放送始まって以来初めて1戦も見ませんでしたが可夢偉も復帰したことだし今年はF1みようかなとでも今年のマシンカッコ悪いんだよなぁ...

波平さんが...

アニメ「サザエさん」の波平役を務めてきた声優の永井一郎さんが亡くなられたそうです。波平役がおなじみですがオイラ的にはガンダムのあのナレーションが大好きなので残念です。ガンダムUCの最終話でも重要な役割を果たすはずなのですが高齢なので心配して…

懐かしい

今回のRACERS vol.25はRGV-Γ250です。’93シーズンのコシンスキーの活躍とあの事件の印象が強いですがやっぱりVΓ250といえばラッキーストライクカラーの沼田選手ですね。’96年に全日本チャンピオンになった年の筑波に観に行きましたが…

昨日は

宇都宮でエビスサーキットの新年会に参加してきました昭和のバイクトークやらめっちゃ楽しかったです。ガンダムトークは控えめでしたけど(大汗)昨日は早めに着いたので1年ぶりに悟空で餃子食しましたデジカメ・携帯をホテルに忘れたので写真ないですけど…

オマケ

オマケはガチャガチャのガンダムです前回来た時と中身が変わってたんで...ちなみに上向いているのが旧バージョンでライフル・シールド装備がニューバージョン。

トリコロールバージョンとガンダムは

こんな感じ

買った物

一昨日のお台場のGFTで買った物RG シャアザクverGFTSD ゴッグ&アッガイ&ゾックverGFT トリコロールペイントSD RXー78-2ガンダムverGFTの3点もう一つ買いましたがそれはオイラのではないので

全部見た

ここ10日間でガンダムW全49話見ました。正月にガンダムWのDVD見たんですけど総集編だと思ったらテレビ版の続編で全く分からなかったので全部見ました意外と面白かったです。

週末は

宇都宮へ行きます 餃子食べに ではないです 毎年恒例 エビスサーキットの新年会に参加してきます。 今年もガンダムトークが飛び交うんでしょうか?餃子は食べに行くかもですけど。

拝んできました

初詣に行ってきましたで拝んできました初詣は冗談ですけど久々に拝んできました。ちょいと買いたいものがあったんでいつもてもカッコイイです

バラしてみた

寒空のしたNSRminiのエンジンバラしてみました。クランクは大丈夫そうですがシリンダーに深めの縦傷、ピストンはいけそうな気がしますヘッドはどうしようかと。写真取り忘れました。でそのあと知り合いのバイク屋さんへ行って一部パーツを注文それ以外の部品…

寒いです。

雪は降りませんでしたが1日寒かったですね。

雪予報でしたが

オイラの住んでいる練馬は降りませんでした たぶん でも朝からめっちゃ寒かった こう寒いと左足の動き悪いし痛いし 早く暖かくならないですかね

ざっくりですが

今年の序盤の予定といいますか目標?など3月の終わりにあるエビスの試走会には参加しようかと思っているのでそれまでにNSR80のチャンバーを直してもげたカウルステー直す予定。もしくはNSR50エンジンに載せ変えて走ろうかと。先週からNちびのエ…

今日は

仕事の都合で 昨日仕事で今日休み。 午前中、筋トレリハビリしに行き 午後から病院へ行くと やってませんでした... 水曜日は午前中のみだったのを忘れてました。 突然時間ができたので知り合いの バイク屋さんへ挨拶しに行きちょいと工具を 借りてNS-…

今日から

今日は休みで筋トレリハビリ再開です。2週間ぶりでしたがまぁまぁ体動きました。んで午後からハイエース君のオイル交換してきました年末に行こうと思ってましたがバタバタしてたんで。10月の頭に交換してからもう5000キロまぁ琵琶湖行って1400キ…

裏は

こんな感じ

RACERS SPEIAL

本日発売RACERS SPEIALは「'83WGP FREDDIE vs KENNY」でございます。あの’83年のケニーvsフレディー特集熱いっス。表紙めっちゃカッコイイぴかぴか(新しい)

今日で

休みは終わり年明け2日間はほぼ飲んで寝てました今年は2日の午前中から公園けリハビリ散歩に行きました。例年は3日から行くんですが不摂生しまくりだったんで...で昨日は先輩・友だちの4人で軽く新年会してきました楽しかったっす。年末恒例のヒムロッ…

あけました

遅くなりましたが明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。今日はいつものお正月どおり一歩も外に出ず飲んで寝てました。んでテレビがつまらないのでガンダムUCを1話から6話まで連続してみました。この後は映画でも見ようかと。今年…