2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝は

この人P・Pに優勝、完璧でした。

日曜日の

SUGOレポを軽く。 土曜日のPM10時半ごろ出発、AM3時頃到着、車の中で軽く飲んで寝ました。 AM7時ごろ起きて軽く朝食食べてSUGOへ、パッドクへ入りレストラン前で各クラスのフリー走行を観ました、SUGOは坂が多くて大変なのでカートを…

決まったみたいです。

サッカー日本代表の監督が決まったみたいです。イタリア人のザッケローニだそうです、初のイタリア人監督誕生。オイラがセリエAを見ていた頃ウディネーゼで3-4-3(だったかな?)で3トップという攻撃的なサッカーを展開し中堅チームで衝撃を与えまし…

残念です。

元プロレスラーで新日本プロレス顧問の山本小鉄さんが28日午前死去しました。 オイラがプロレス(初代タイガーマスク全盛)にはまっていた頃もう現役ではなかったですが審判部長として解説したりレフリーとして活躍してました。 初代タイガーマスクの試合…

1時間ほど前

無事、菅生より帰宅しました、レポは後日UP予定。

日曜日は

SUGOへ全日本観に行きます、明日仕事終わって帰宅してからすぐに出かけます。

1年後の

今日は朝から半年振りに病院へ左足の診察へ行ってきました。 お盆明け翌週なので混んでいるかと思ってましたが意外と空いてました、 半年振りの病院は新館もほぼ完成していてどこに何があるのか分らず整形の受付に行くまで迷いました。 レントゲン撮って受付…

土曜日は

午前中に体育館へ行く予定でしたが手の怪我があったのでパスして公園を1時間ほど歩いて帰宅。 午後からヤ○ダ電気へ買物行き、アパートへ、PCの調子がちょっと悪い(CDが焼けなくなった、DVDは焼けるのに)ので格闘しましたがイマイチ解決しません。 …

金曜日の話

今日も猛暑、倒れそうなくらい暑かった、今日は仕事でした最近は週4~5日バイク屋さんでバイトしとります。 金曜の夕方、仕事中にカッターで右手親指の付け根辺りを派手にぶった切って血がダラダラ... とりあえず水道に付け様子を見て15分くらいで血…

そういえば

盆休み1日目に事故以来5年ぶりに公道でバイクに乗りました。バイクっていってもスクーターです、オイラのアプリオを友達に売るので調子見がてら後輩に用事があったので往復5~6キロ乗ってきました。サーキットでR1に乗るよりドキドキしました、スクー…

お盆休み終了。

お盆休み3日目・4日目 3日目 午前中はリハビリ筋トレ、珍しく空いてました昼過ぎは5人くらいでガラガラ。 午後から用事をこなし3時頃から後輩の板金屋の納車の手伝いに行きました、練馬と中野のファミマでお客さんと待ち合わせましたがここで初めて電気…

アフター

ブレーキングのウェーブ

ビフォー

サンスター

お盆休み1日目・2日目

昨日からお盆休みです。 1日目 午前中からお墓参りに行ってきましたが意外と人が多かったです。 2日目 午前中からR1の整備です、1098さんの弟君の家で弟君のエンジン・オイル交換教えながらオイラのマシンのオイル交換・クーラント交換。 エンジンか…

発表されました。

バレンティーノ・ロッシとヤマハの契約が2010年いっぱいで終了することが正式発表されました、ヤマハの発表を受けて、ドゥカティも正式にロッシとの契約を発表。 ロッシは2004年、ヤマハの低迷期にホンダから移籍してきてヤマハに のりいきなり南ア…

明日から

盆休みです。 モトGP後半戦始りました、これから観ます。

ANA

午後9時半ごろ帰宅すると部屋になにやら箱があり横には「全日空商事株式会社」の文字が...「来たっ」と思い早速開けると入ってました。 「HG1/144ガンダムG30th ANAオリジナルカラーVer」です。 サーキット&飲み仲間のIさん夫婦の旦…

どおやら

世間はお盆休みに入ったようで今日はトレーニング室は混んでました。 高速は予想通りの大渋滞...見ただけでイヤになります(大汗)あの中には入りたくない。 オイラは日曜日まで仕事で月曜日から休み、R1を整備する予定。

8月8日

今日8月8日で事故からまる5年。 いまだに左足は痛い...一応仕事にリハビリに遊びに頑張ってるつもりです、毎朝起きるといまだに足が痛くて少し凹みますがこれからも頑張ります。 8耐観たりラブピー観たりしてたらサーキットが走りたくなってきたので …

さっき

仕事から帰宅しましたが家の近くのメインストリートで西武バスのバスが車2台と絡んでクラッシュし完全に道路塞いで通行止めになっとりました、パトカーやらやじ馬でにぎわってました。オイラはわき道から出てきてわき道へ逃げたのでセーフでしたが大渋滞し…

カマキリも

発見。

猛暑です。

連日猛暑でございます、今日も練馬は35.2度だそうです。 昨日久々に公園にウォーキングリハビリに行くとあちこちに蝉の抜け殻があり蝉が鳴きまくってました。 カマキリもいたりと夏本番、暑すぎですがオイラは冬より夏の方が好きなので問題なしです。 熱…

夜は

山小屋で焼き肉

日曜日

エビスでラブピー第2戦が行われました。 金曜日の夜出発、3時頃寝ました。 土曜日は午前中の走行はスルー、ビギナー耐久を観戦してましたが90年代のレプリカが多く面白かったです。 午後から1098さん、748さんも走行、走行終了後に車検を済まして…

買いました。

昨日から発売されたガンプラ30周年記念 「カップヌードル シャア専用チリトマトヌードル miniガンプラパック」 今日筋トレリハビリの帰りにアイス買おうと思いファミマに寄ったら売ってました。 やっぱり1個¥578円...高いッス(大汗) 前回は4種…

エビスより

30分ほど前無事帰宅しました、レポは後日UP予定。