2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きして

今朝は3:30起きで サッカーの ヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝 リヴァプールvsレアル・マドリード観ました。 オイラの好きなユヴェントスはベスト8で敗退しとりますが 今回はリヴァプールを応援してました 注目はモハメド・サラーです 前半立ち上…

外伝

今月発売のRACERS外伝は 「YZRとエディー・ローソン」です オイラ的にはカワサキ時代よりもマルボロ・ヤマハ 時代のイメージが強い マルボロカラーのYZR500を駆るローソンはカッコ良かった ローソンはやっぱりヤマハが似合う 最後のレースを観に鈴鹿8耐…

これで完結

病院が昼ごろには 終わったので 午後から池袋行って 観てきました。 ガンダム オリジンンⅥ 「誕生 赤い彗星」 観てきました。 連邦の艦隊がザクにボコボコにされとりました これでオリジンも完結で一区切り 来年の40周年でファーストのリメイクは あるんで…

日程が

今日は朝イチで いつも右足を見てもらっている病院へ 行ってきました。 右肘手術前に 血液検査、心電図、呼吸系? 胸部のレントゲンとって終了 次回は今日の結果をふまえて麻酔医からの説明と 入院に関しての説明聴きに行きます。 肝心な右肘の手術は来月2…

観てきた

レディ・プレイヤー1 観ました。 メカゴジラvsガンダム が 観たくて観に行ったんですけど 面白かった。

完成

ザク1 と 百式 と メガバズーカランチャー 完成

本体は

百式の 本体完成 いつもどおりの素組みにスミ入れして デカール貼って終了 キットにほとんどデカールが付いていないので 手持ちの余りデカールを適当に貼ってます 今回は貼りすぎずないように気をつけてみました。 後は武器類作って終了 と思ってたんですが…

続いては

ザクⅠ完成したので 続いて金色の奴 百式作ってます とりあえず上半身でけた

セナの

今日5月1日は アイルトン・セナの命日 あれから24年 あっという間に過ぎたな