2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田より

午後7時ごろ無事より帰ってきました、レポは後日。

行ってきます。

これから八郎潟へ出発します。

弾丸ツアー

毎年恒例の八郎潟爆釣ツアーが6月の最終週に決定しました。とそれとは別に明後日の夜から八郎潟に行ってきます、日曜日に帰ってくる予定の弾丸ツアーです。昨年からバス釣り初めた会社の人がどうしても行きたいってことでオイラとお客さんの3人で行ってき…

ゼッケン

を変更しました、見えにくいと不評だったので。

第1戦

金曜日の夜から東北へ行ってきました、エビスサーキットでラブピーの第1戦が開催されるので。 土曜日、まずまずの天気です、今年は2連続で雨にやられて1098さんも851さんも合計で2本しか走れてませんからやることいっぱいです。 強風でかなり厳し…

あわただしくて

書けませんでしたが金曜日の夜からエビスに行っていて1時間ほど前に帰宅しました、レポは後日UPします。

逝ってしまいました

先週の木曜日の夕方、実家で飼っている2匹のネコのうち糖尿病だったクロネコの陸(リク)が逝ってしまいました。 先週の日曜日くらいから下痢になり月曜に病院に行って一旦は元気になったんですが水曜の夜から下痢気味になり木曜の朝6時ごろ嘔吐し始め酷い…

言い訳です。

早いもので748R#45さんが香港に行って1ヶ月たちます、コメントを入れていただいてましたが全然気がつかずレーシンゲ隊・隊長さんに言われて気がつきました(大汗)こちらのブログは基本的に書いたまま放置プレイだったりします、MIXIのように赤…

マシンは

こんな感じです。

雨のもてぎ

レーシンゲ隊・隊長さんのお誘いでもてぎのDE耐に参加してきました。前日は水戸に止まり朝5時に窓を開けるとすでに雨が...予報当たりました。オイラが参加したのは「チームHappy-go-Lucky」ですライダー4人にヘルパー4人(オイラも含…

がっくし...(フランスGPネタバレあり)

ロッシ、16位でノーポイント...がっくしです(涙)

帰宅しました。

先ほどもてぎより帰宅しました、レポは後日UPします。

明日から

DE耐に向け出発予定でしたがオイラは急用で夕方くらいからの参加になりました、日曜日の天候は微妙ですが頑張って手伝ってきます。昨日、いろいろあって凹んでますが気分を変えて楽しんできます。

大谷S・Aにて

この前のエビス遠征の時初めて大谷S・Aによって1098さんと「餃子ドッグ」なるものを食してみました。 店頭に「ギャル曽根も食べた」などと書いてありましたがだからどうしたと思いながら注文、先に1098さんが注文した時に「3分くらいかかります」…

買っちゃいました その2

それともう一つ、ついに買ってしまいました「オーリンズのR1用フロントフォーク」です、いわゆる黄金の足ってやつです、いつか買おうと思っていたので念願かなったって感じです。 新品で買うと30万越えですがモーターサイクルショーでオーリンズのスタッ…

買っちゃいました。

3週間ほど前の話ですがついにPS3買っちゃいました。 FF7アドベントチルドレンを購入、どうしても見たかったので。ついでに「ガンダム無双2」も買いました、でもまだ3回くらいしか電源入れてません...(汗)

走行直前

霧がおりてきた画像

また雨で...

火・水のエビスレポです。 火曜日の午後4時ごろに出発、さすがに高速は空いてましたが反対車線は所々渋滞してました。 午後8時ごろ現地に到着、いつものスーパーで買出しをし山小屋で夕飯&晩酌です、ごご11時に就寝。 朝5時過ぎに目が覚めると外は明る…

帰宅

先ほど二本松より無事帰ってきました、途中事故渋滞にハマリ1時間ほどロスしましたがそのほかは概ね順調でした、レポは後日UPします。

急ですが

3時過ぎに二本松へ向けて出発します。 昨日1098さんから「仕事がひまになったからエビス行くよっ」って電話がかかってきました、オイラは全然ノーマークで気抜いてましたが行くことにしました。 明日はいちおうG・W最終日、帰りはおそらくいま流行の…

今季初(スペインGPネタバレあり)

motoGP 第3戦スペインGP決勝 4番手スタートのロッシはスタートで4番手、その後ロレンゾとストーナーをかわしペドロサを徐々に追い詰め残り10週あたりでパスし一気にスパートして約3秒差をつけ今季初勝利でポイントランクトップにたちました。 …

残念です。

忌野清志郎さんが5月2日にがん性リンパ管症のため都内の病院で亡くなりました、一度は良くなって復活ライブもやっていたのに残念です。 5月2日はくしくも元X JAPANのhideの命日、あの時も衝撃でしたが今度も... 謹んでご冥福をお祈りいたし…

もう

1枚

この前の

釣りレポです。 場所は毎度お馴染み「宮城アングラーズビレッジ」さんです、メンバーはオイラと会社の人とお客さんとの3人です。 朝4時出発、現地に6時40分に到着するとすでに車が4台ほどいました、準備して並ぶとオイラが先頭でした。 入場してオイラ…

今日から

5月です、G・Wです、高速は大渋滞が予想されてます。 オイラは特に予定は入れてませんがそろそろ生活ベースをアパートに戻そうと思っているのでその準備でもしようかなと。