2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デス

デスノート Light up the NEW world 観てきた 結構面白かった 続編有りな感じ...かな 今年はあと バイオハザード・ファイナル 観るだけだな

本体完成

エルガイム 本体完成 後は武器を作って完成

お昼は

今日のお昼は 池袋の「牛の家」 でロースステーキで食べてきました。 美味しかった。

今日はガンダム

今日は朝から 秋葉原へ ガンプラ EXPO エキスポ ワールドツアージャパン 2016 WINTER ウィンター 観に行ってきた いろいろと新作見てきましたが オイラ的には 「HG ACCELERATE EVOLUTION ゼータガンダム」 が注目です HGの完全変形版かな? RGの変形が不評だ…

昨日は

もてぎに ピレリカップに参戦する 知り合い の応援&お手伝いしに行ってきました。 晴れ予報でしたが朝から霧が... 天候に翻弄されて結果は残念でしたが 無事完走 シーズンも終わりなのでこれ重要ですね 昨日もいろんな人とお話できて楽しい1日でした。 …

観てきた

今日は朝から用事で池袋へ行ったので ついでにインフェルノ 観てきました。 まぁまぁでしたが前2作品の方が 謎解きが多くてやっぱり面白かったかなと。

検診受けた

今日は朝から練馬区の胃がん検診受けてきた 数年ぶりにバリウム飲んだな 油断してて最後の最後にゲップが... 発泡剤追加されました[m:60] 早めに終わったので別の病院で健康診断の結果を もらいに行った 土曜で混んでいたので2時間待ちました で 毎度の…

エルガイムでした

昨日は書きませんでしたが 今回作っているのはエルガイムです 重戦機エルガイムに搭乗する前半の主役メカ 最終回も活躍しますけど。 エルガイムMKーⅡ登場以降はエルガイムMKーⅠとか 言われたりしてますがオイラ的にはMKーⅠ表記はいらないかなと。 このHGエル…

何故か今回は

RG Zガンダムを 作り終わって何作ろうか考えてましたが 何故か今回は コイツ です 懐かしい!!

買いました

日曜日届きました インデペンデンス・デイ リサージェンス 見に行ってイマイチだったんですけど 買ってしまいましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif 公開が夏なのに発売されるの早すぎる気がしますけど… しかもブルーレイとDVDの二枚組で\3000円ちょい…

翌日は

エビスの翌日 午前中時間があったので 実家の裏山にある神社に20年ぶりに行ってきた 懐かしい でその後は車で軽くドライブしながら近くのダムを覗きに行くと この時期には珍しく減水してる 川をせき止めて工事してたみたいです。 で1時間ほど釣りしてみた…

土日で

田舎に用事があったので 福島に行ってきました。 日曜は時間があったので朝一で母親を三春の実家に置いて エビスヘ行ってきた。 久々のエビスと思いきや今年初エビスhttp://img.mixi.net/img/emoji/206.gif 日が出てると暖かいんですけど日陰は寒かった 観戦…