2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

休みで午前中体育館へいって筋トレリハビリしてきましがさすがにオリンピックの話題ばっかりでした。実家の猫も暑くてだれてます

週末は

福島にいる予定もちろん釣りもします。

また

今朝コンビニで見かけて買ってしまいました「語れガンダム」!!おいらの周りにはいろんなところにガンダム好きがいっぱいいるのでそろそろガンダム飲み会でも開催しようかと思う今日このごろ

ついに

昨日発売のRACERS Vol16はロスマンズNSR PART2そうですファーストフレディーが駆ったNSR500です。ついにきたっ!!1985年、250cc&500ccのダブルタイトルとったあのマシンですRS250RWも載ってます。当時高校生だったオイラにはスペンサーの走り…

ラパラでも

釣れた

スプーンでも

釣れた

釣ってきました。

昨日は群馬は「宮城アングラーズヴィレッジ」へ行ってきました。午後4時~9時までのイブニングチケットでチャレンジしました結果は詳細はちょっとかけないのですがめっちゃいい釣りできましたPOP-MAX、DOG-XJrコアユ、ジョイントラパラ、スプーンが爆発!…

電撃

イチローがヤンキースへ電撃移籍!!厳しい選択かもしれないですが楽しみです頑張ってほしい。

明日は

休み午後から群馬へ行ってきます釣りです、ナイターにチャレンジしてきます。

逃がしました

今日の夜、ノコギリクワガタ君逃がしてきました。かなり元気になったので飼育ケース買ってきてお店で飼おうかとも思いましたがやっぱ狭いところはかわいそうなので。駐車場にある木に引っ付けました、なかなか動きませんでしたがしばらくして登っていきまし…

昨日の朝

コクワかと思い手に取るとなんとノコギリクワガタのオスでした!!ノコ君を数年ぶりに手に取りテンショングッド↑やっぱノコはカッコイイっす色もSRのサンバーストみたいで綺麗だし。でも2日間休みだったのでいつ入ってきたのかな?でもなんか弱ってるよう…

ステッカー完成

一応仕事で使う予定(笑)

今日も

休み午前中、公園にリハビリ散歩しに行き5キロ歩いて帰宅今日もめっちゃ暑い...汗だくです。その後母上から頼まれて実家のエアコン買いに行ってきたもう10年ぐらい使っていて冷え悪くなっていたので買い替え時かと。そのあと後輩のリサイクル屋に用事…

暑い

今日は休み、午前中体育館へ筋トレリハビリに行ってきましたが行き帰りで汗ビッショリホント暑かった実家の猫は涼しい場所を探してのびてます。

久々に

この前のアメトークで久々にJOJO芸人やってた。笑いましたオイラは6部までは読んでました単行本は5部までは全部もっとります6部は8巻までなのでそろそろそろえようかと...(汗)

これは観たい。

「宇宙刑事ギャバン」が映画化!!これは観たい。

1位は当然

レコチョクのユーザー投票による「復活して欲しいバンドランキング」1位はやっぱBOOWY当然かなとでもオイラは復活してほしいようなほしくないような...

今日は休み

午前中体育館へ筋トレリハビリし行ってきましたがめっちゃ混んでた、最近新規の人が多いみたいですプール覗いてきましたが団体さんが入ってないので自由入場、相変わらず右肩の調子が悪いので今月いっぱいはスルーかなと...

今日も休み

午前中は久々に公園にリハビリウォーキングしに行って7キロ歩いてきましたが汗だくです。そのあと久々の洗車、洗車機にぶち込んできましたが拭き取りしてる間も汗だく(大汗)

2週間前の

釣りの話アングラーズヴィレッジへ行ってきましたが朝からちょっとした雨が降ったり止んだりでしたが夕方残り30分は土砂振りでしたがカッパ・長靴フル装備のオイラはそんな中もやり通して最後の最後で久々の3桁オーバーバス101匹ストライパー4匹で終…

霞にて

日曜日の朝、何故か石積みのネットの中で見つけたコクワ君今年お初なのでテンション上がりました、何故か後ろの爪がなかった写真を撮って安全なところへリリース。

霞ヶ浦にて実感

今回霞で釣りをしていてポイントで見た石積みを後から入ってきた人に聞いたんですが昨年の震災で崩れたところが危ないのでおいてあるんですよとのこと。その近くの川沿いやら新しく護岸されたりコンクリ打ち直したり道を舗装し直したりと震災の影響はいろん…

久々ご対面

霞ヶ浦のギル君

釣りもしてきました

土日の筑波一応釣道具も積んでいってました土曜日の選手権が終わったあと霞へ向かいます1時間くらいで着くと思ってましたが途中結構混んでいて1時間半かかりました。予定では2時間で2箇所回る予定でしたが本命ポイントへ行く湖沿いの道を補修工事(震災…

加賀山就臣選手

全日本マシンです、スイングアームがごっつい

BOTTに

参戦のエビス・マスターズライダーMさんのマシンかなり目立ってました。

先週末は

土日と茨城に行ってきました。土曜日の選手権、日曜日のT・Tを観戦とちょっとだけお手伝いしてきました。土曜日レーシンゲ隊・隊長さんがST600に出場予選はタイヤの内圧が上がりすぎたようで予選14位ご自身では全く納得いかない結果でしたが決勝では数…

今日休み

午前中、体育館でリハビリ筋トレしてきましたが今日は混んでました午後から買い物やら行って先ほど帰宅、これからスペインvsイタリア戦見ます。

イタリア撃沈

今朝目が覚めたのでテレビつけると後半、0-2でイタリアが負けていたので消して寝ました。結果だけ見ましたがスペインに0-4で負けた模様...過密日程でスペインより1日休みが少なかったことで疲れが取れなかったとかオランダの敗退も過密日程が原因…