2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日の釣果レポ

水曜日の釣果レポです。 バイク屋店員のWさんの釣り仲間のプチ大会にお手伝い&エントリーってことで行ってきました、場所は毎度お馴染み群馬は「宮城アングラーズビレッジ」さんです。 朝7時に入場、大会は9時半からなのでおのおの釣りたい場所で練習で…

復帰します。

昨日の釣果レポを書く予定でしたが変更して自分の近況を書きます。 来週の月曜日(2月2日)から仕事に復帰する事になりました、事故から3年半、長いような短いようなであっという間でした。 事故の翌日には1ヶ月くらいかかると言われ、手術して3ヶ月と…

群馬より。

午後8時すぎに無事帰宅しました、釣果は後日UPします。

明日は

明日は早朝より群馬へ釣りに行ってきます、毎度おなじみ「宮城アングラーズビレッジ」です。 バイク屋店員のWさんの知り合いの人たちとプチ大会開催、天気は曇り予報でかなり寒いらしいので完全武装で行ってきます。

初場所で

昨日の大相撲初場所で朝青龍が白鵬との優勝決定戦を制して優勝しました 。 場所前の稽古を観た横審の何人かがダメ出ししたあげく休場だ引退勧告だ何だと言ってました、評論家の何人かも同じこと言ってました、はこの結果を見てどうするんでしょう?横審も評…

変更

本日携帯のアドレスを変更しました、ずい分前から迷惑メールがきはじめて今では1日に10件以上は来る、夜中も来るので最近は夜中は電源切ってました、月のパケ代も馬鹿にならないし。 変えよう変えようと思って1年近く経ちましたが思い立ったので今日変え…

お初

今日は朝からめっちゃ寒かったッス。午前10過ぎに体育館に行こうと家を出たら雪降ってました...(汗)30分ほどで止みましたが今年初めて雪見ました、前にも降ったそうですが見てないのでお初です。

そろそろ

今日は予報通り午後から晴れて暖かくなりましたが明日からまた寒くなるらしい、こう温度差が激しいと体調が崩れそうです。 今年も花粉の話がちらほら、今年はちょっと遅いという噂が...そろそろ対策をしないと。 花粉の時期がくると思うだけで頭痛い、来…

1日降ってました。

今日は1日雨降ってました、予報では昼間は止むはずじゃ...午後から用事でちょっと出かけようと思ってたんですが小雨が降り続いてたんで車で行ってきました、この後また強く降るとか。 明日は午後から気温が上がるそうでちょいと暑くなるらしいです。

届いてました。

今日は昭島にある知り合いのバイク屋さんに行ってきました。 片道1時間半、横田基地のすぐ近くなので自衛隊の航空機が低空で飛んでいてかなりの迫力でした、実際に本物を見ると周辺住民から騒音の苦情が出るのも納得です、夕方5時くらいまで色々と話してき…

寒かった。

昨日暖かかったせいか今日は寒く感じました、そのせいかプールの水(30.4度)はいつもより温かく感じました。

暖かかった

今日は暖かかった~、いつもと同じように着込んで外に出ると汗かきました。 今日はすっかり雨だと思ってたので予定を何も入れてなかった、ってことで午前中体育館に行ってきました、午後から上福岡方面にある知り合いのバイクのペイントショップへ顔出してき…

また負けました。

今日は1日寒かった 。朝雨が降ってなかったので午前10時過ぎから車でアパートまで行きましたが途中軽く降ってきてましたがその後は降らず、今夜遅く降るとか降らないとか、んで明日はかなり気温が上がるらしい、微妙に雨も降るらしいですが暖かいのならい…

明日から

天気予報が変わって明日から天気が下り坂だそうで。 朝から雨だったら一日引きこもりかなと...

なおりました。

今日は午前中に保険屋に提出する書類を記入しチェックして投函してきました。 午後からは用事があったので後輩の板金屋へ、引き取りに付き合いその後預けてあるNSR80を久々に引っ張り出し宿題にしてあった回転がさがらない現象のチェックです。 ずっと…

寒いッス

今日も寒かった~、昼間は日差しがあってまだ暖かいですが今日は風が強く冷たくて昼間も寒く感じました。 そんな寒空のした今日もトレーニング室でリハビリ筋トレやってきました、終了後1週間ぶりにプール入りました、日差しがあったので室温30.5度、水…

交渉成立。

昨日書いたとおり本日夕方、保険屋さんと2回目の交渉をしてきました。結果から言いますと合意しました、自分の予想をかなり上回ってたんで、実際満額でいくらまで出せるのか分かりませんが自分なりに色々と計算していた額に近かったんで、もっと最低ライン…

2回目の

先週の金曜日に保険屋から電話があり明日会って2度目の交渉です。 保険屋「今回で決めていただきたいんですけど。」 オイラ「ああ、そうですね。」 って答えておきましたが金額次第です、前回の交渉後に電話で最低ラインは伝えてありますからどこまで上乗せ…

お土産

今日も風が冷たくて寒かったです、銀座辺りじゃ雪が降ったそうで 明日体育館が休館なので今日行ってきましたがトレーニング室はめっちゃ混んでました 正月に沖縄に行っていた後輩君からお土産もらいました、ちんすこうのショコラ味とハイチューのパイン味。 …

観てきました。

今日は朝から幕張メッセへ「オートサロン」観に行ってきました、2年ぶりです。 朝8時に出発、湾岸が渋滞していたので京葉にのって1時間半くらいで到着、現地はどこもかしこも駐車場渋滞でしたが、ちょっと探すと一般のショッピングモール&レストラン街?…

寒かったです。

今日は寒い1日でした、風がめっちゃ冷たかった~明日は朝からオートサロン観に行く予定。

ガセネタ?

今朝のスポーツ新聞に「チャゲ&飛鳥が今月31日で解散」の記事が1面で書かれていてちょっとビックリしましたがどうやらガセだったようで所属事務所が公式サイト上で否定してました。 朝のワイドショー等でも扱われていて早朝一般人に街頭インタビューまで…

販売中止

火曜日の夜にバイク屋社長さんからTELがあり「例のワーム販売中止になってるよ」とのこと。 例のワームとはオイラがバス管釣りで使う「反則チューンワーム」です、このチューン前のワームが販売中止になっているとのことで早速販売元のHPを観たら生産中…

今度は...

KawasakiがmotoGP撤退(休止)を発表しました、ここ数日噂はあったんですが...ホンダがF1撤退してからスバルとスズキがWRCを撤退とモータースポーツには暗い話題ばかりですがここへ来て心配していたmotoGPでの日本メーカーの撤退…

再開

今日からリハビリ筋トレ再開、いつもと同じメニューをこなしてきました、10日ぶりにしては筋肉痛もなく快調に終了。 今日はトレーニング室空いてました、昨日はめっちゃ混んでたそうです。 その後プールにも入ってきました、今日は室温31・0度、水温3…

今日は

午前中久々に公園へリハビリ散歩に行き2時間ほど歩いてきました、平日なのにジョギングやら歩いてる人やらが結構いました。 公園の何箇所かに正月あけ名物「木にからまった凧」がいくつかあって正月も終わったんだなぁと改めて実感しました。 午後3時ごろ…

正月終了

今日は朝からアパートへ、今年初めて車に乗りました。 バイク屋さんへ挨拶に行き喋ってると1098さんも来たので2時間ほどいろいろと喋ってアパートへ、メールのチェックやら頼まれているステッカーのデータを作成してました。 今日も風が冷たく寒かった。…

大晦日の

釣りレポです。 前年同様群馬の「宮城アングラーズビレッジ」へ行ってきました。 メンバーはオイラにバイク屋店員Wさんに八郎メンバーのMIZOさん、I田君の4人、八郎メンバーのりーべさんは体調不良で急遽欠場でした、楽しみにしていたので残念(涙)…

新年早々...

軽く寝込みました。1日の朝7時ごろ目が覚めるとなんとなく胃が重い調子悪いと思いつつまた寝て10時過ぎに起き11頃から朝食兼昼食後(いまいち食欲もなく酒も少し飲んだだけ)にお腹の調子が下り坂になってきて午後になると今度は熱っぽくなってきて寒…

新年ですが

オイラと家族は喪中につきおめでたい挨拶ができません。 今年は仕事に復帰する予定、まだ事故の件で保険屋との交渉等決着せねばならない問題がいろいろありますが今年もリハビリに釣りにバイク、その他色々とチャレンジしたいと思います。 今年もいろんな所…