新年早々...

軽く寝込みました。

1日の朝7時ごろ目が覚めるとなんとなく胃が重い調子悪いと思いつつまた寝て10時過ぎに起き11頃から朝食兼昼食後(いまいち食欲もなく酒も少し飲んだだけ)にお腹の調子が下り坂になってきて午後になると今度は熱っぽくなってきて寒気が...

風邪だなこりゃなんて思いつつ熱を計ると37度5分、メールを送り寝に入って夕方起きるとちょっとマシになってましたが夕飯も食欲がなく少しで終了、喉が渇いてたので缶チューハイを飲んでしばらくするとまた熱っぽくなってきたので計ると38度5分...10時ごろに吐き気もしてきたので薬を飲むとその直後に嘔吐。

もう一度薬を飲みなおししばらくぼーっとしてましたが一度吐くと大分楽になり10時半過ぎに寝ましたが1時間ほどで目がさめました(汗)

今度は寝られなくなり熱を計ると37度2分でちょっと下がってました、薬効いてます。

午前2時くらいまでTVみて寝ました、今朝起きて熱を計ると36度2分、胃がまだ微妙ですが体の調子はいいです。

毎年3が日に少し風邪引きますがここまで熱が出たのは記憶にないです、38度を越えたのも事故の時の手術後に10日間くらい熱が下がらなかった時以来なので結構ビビリました、風邪で熱出したのも数年ぶりですけど。