本年も

よろしくお願いします。

母親が

久しぶりの更新になりました今年も残り僅かです今年も色々とありました大分落ち着いてきたのでちょっと書こうと思います9月20日に母親が亡くなりました 享年78歳3月の終わりくらいに咳こんでる時があるなと思ってて4月の中旬になっても咳こんでるので5月の頭…

昨日は

セナの命日でした 生きていたら今頃何してたのかな

画像その2

ペヤング編 こちらも美味しくいただきました。

画像

だいぶ画像が溜まってたので 合体シリーズ 全部美味しくいただきました。

横浜行った

2週間前の日曜日横浜のガンダムファクトリーヨコハマ行ってきた。後輩が行きたいと言ってたのと3月31日で終了予定だったので。朝、現地に着くと強風...入場時に本日は起動実験中止のアナウンスが...動くガンダム動かず...後輩が上にあがりたい…

今年もあとわずかで

今年もあとわずかで終わり 色々とありましたが無事に年越しを迎えられそうです。 来年もよろしくお願いします。

納め

一昨日の昼食 地元のうどん 年内最後の訪問で食べ納め 昨日の昼食 池袋のラーメン ちょっと用事があってついでに寄って 食べ納め そして今日 リハビリ散歩 当然年内最期で歩き納め 色々と納めてきました。

届いた

24日発売なのに昨日届いた 完全に忘れてましたけど...

今年も

グラコロの時期になった 当然食べました。

届いた

一昨日届いた

最近食べた

味噌ラーメン2種類と吉野家のスタミナ超特盛丼

ぺヤングと

ペヤング画像追加ですガーリックマヨネーズはこのみでしたが蕎麦は焼きそばじゃなくても...あとスーパーで売ってた一風堂のラーメンスープ普通に美味しかった。

ペヤング

見かけては買ってましたが完全に忘れてて最近ちょこちょこ食べてます。個人的には全部好きですジャーマンポテトは予想外に好みでした。

田舎行ってきた

この前の土日で福島行ってきた昨年亡くなった叔母の法事と9月に亡くなった親戚に線香あげに行ってきた。 ちょっと慌しかったけど日曜日には2年半ぶりにエビスサーキットに行ってきた短い時間だったけど久々に楽しい時間でした。

残念です

アントニオ猪木が亡くなった小学生のころ初代タイガーマスクがデビューする前は猪木に夢中だったなぁ新日本、全日本、国際と3団体がテレビ放送してたけど金曜日夜の新日本プロレスが楽しみでしょうがなかった翌日は友達とプロレスの話で盛り上がってたハンセ…

月見

食べた

日本人の

ちょっと前の話ですがオーストリアGPモト3クラスで佐々木歩夢が優勝鈴木竜生が2位で日本人が21年ぶりの1・2フィニッシュ!!リアルタイムで見てましたが素晴らしいレースでした特に佐々木はロングラップペナルティを2回消化して21番手まで落ちてから…

福島2日目

福島2日目1日目の夜は珍しく宿に泊まりました2日目は先輩が観光したいとのことでで2日目は鶴ヶ城白虎隊記念館とお墓その他回って午後から軽く猪苗代湖で釣りして帰ってきました久々の福島楽しかった。

桧原湖行ってきた。

先週の土日で福島行ってきた土曜日は桧原湖で釣り数年ぶりの桧原湖濁りが入ってましたがコバッチ含めて2桁釣れた桧原湖で初の40UP釣れました。

桧原湖行ってきた。

先週の土日で福島行ってきた土曜日は桧原湖で釣り数年ぶりの桧原湖濁りが入ってましたがコバッチ含めて2桁釣れた桧原湖で初の40UP釣れました。

3年ぶりに

朝から3年ぶりに開催されてる鈴鹿8耐見てる いつもは酒飲みながら視聴ですがこのあと出掛けるので今日は飲んでません。 ジョナサン・レイがまさかの転倒HRCが優勝しそうだなヤマハワークスも出てくれないかな。 このレースをもって引退する青木宣篤の最後…

届いた

昨日届きましたタミヤ 1/12 タイレルP34 (エッチングパーツ付き)ちょっと高かったけど久々の再販だったんで...(^_^;)

先月観た

先月観た映画シャーロック劇場版は予告見て面白そうだったのでドラマは観ていませんが楽しめました。シン・ウルトラマンは先月も観たので2回目です今回はTVシリーズのウルトラマン最終回「さらばウルトラマン」が本編後に上映されるので観てきましたウルト…

悲しいな

先週の金曜日の午前中安倍元総理銃撃のニュースをネットで見てなんとも言えない気持ちで過ごした夕方に死亡確認の一報を読んで愕然とした、なんとか助かってほしかった。自分にとって総理大臣といえば学生の頃は中曽根さんのイメージが強かった、社会人にな…

久々に

一昨日の夕飯 久々のスタ丼 昨日の夕飯 久々の 肉あんかけチャーハン 初めて卵スープ頼んだらドンブリできた...(^_^;)

本体

本体一応完成 武器類作ってから デカール貼って トップコート吹く予定

観た

公開4日目くらいに観てきました 機動戦士ガンダム オリジン ククルス・ドアンの島 賛否は当然ありますが オイラは綺麗な画像でガンダムが観れたので嬉しかったです 劇場版ガンダムⅢ 公開から40年か 吉祥寺に観に行った なぁ

今年初

先々週の日曜日公園で見つけた 今年初 ジョギングコース上にいたので保護して 木の高いところにリリースした。

両腕ついた

両腕完成