横浜行った

2週間前の日曜日
横浜のガンダムファクトリーヨコハマ
行ってきた。

後輩が行きたいと言ってたのと3月31日で終了予定だったので。

朝、現地に着くと強風...

入場時に本日は起動実験中止のアナウンスが...
動くガンダム動かず...

後輩が上にあがりたいというので一応チケット取りました
高所が苦手のオイラも一応上がりましたけど強風で揺れるわで
寿命縮まりました。

でその後中華街で昼飯食べようってことで行きましたが
激混み...
どこも混んでて肉まん買うのに1時間以上待ちだそうでお土産は断念

何とか入れたお店で食べ放題食べて帰ってきました。

そして翌日ガンダムファクトリーヨコハマ
1年間延長のアナウンス
後輩が秋くらいににもう1度リベンジって言ってました。