2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天気が...

火曜日NSR80でエビスで走ろうと思ってますが天気が微妙明日の夜から行く予定ですがどうしようかなと。

この前の

日曜日お店の子達と3人で「宮城アングラーズヴィレッジ」に行ってきました。ほぼ1年ぶり日曜日に行くのは数年ぶり朝から寒かったですがなんとか釣れました用事があったので午前中で撤収オイラは40匹くらいですかね。久々に楽しかったです。

ジャンプ

motoGPロレンゾのジャンプスタートには笑いました。ロッシは残念無念

昨日は

昨日は府中の森芸術劇場 どりーむホールへヒムロックのライブ25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED-行ってきました。31列目でしたがそれほど広いホールではないので普通に肉眼でヒムロック見れました。久々のライブでしたが府中盛り上がってま…

引退かぁ

コーリン・エドワーズが、今シーズン限りで引退するんですね残念’96年の8耐で芳賀と組んで優勝したのを目の前で見ましたあれからヤマハは勝ってないんですよね...今シーズンはヤマハのM1パッケージで走ってますから期待したいです。

もらいました。

沖縄に行っていた後輩からお土産で 沖縄限定のハイチュウもらいました。 おいしいんですよこれが

残念です。

俳優の蟹江 敬三さんが3月30日に亡くなっていたそうです。好きな俳優さんだったので残念です最近では「ガイアの夜明け」のナレーションでお馴染みでした。いろんな役をやられていましたが一番印象に残っているのは小学生の時にみた「ウルトラマンレオ」出…

暖かいので

眠いなり

地元の

桜並木