2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

F1開幕

F1開幕戦でしたね またホンダ叩かれるんだろうなぁ オイラは長い目で見ようと思ってます。

桜が

今日は午前中用事があって 午後からちょっと時間があったので 地元の桜並木を1時間ほど歩いてきました 天気がいいので人が多かった オイラが通っていた小学校と中学校の前の桜です。 今年はモーターサイクルショー行けなかったな。

やっぱり手術

今日朝から 病院行ってきました。 右肘のMRIの結果等を聞いてきました 結果から言うと色々と重傷だそうで やっぱり手術です 痺れもそうですが可動範囲もなんとかしたいので 4箇所くらいは切ることになるとか 6月くらいに手術する予定。

開幕戦

昨夜 モトGPの開幕戦観ました ドビちゃんはホント勝負強くなったな マルケスとの直接対決で負けないし ロッシは流石の一言です ザルコは よほどの条件が揃わない限り勝てないと思う 開幕戦から面白かった このあとが楽しみです 早くヨーロッパラウンドにな…

アロウズ

今回の GP CAR STORY vol。23は アロウズ・ヤマハ A18 です。 チャンピオン獲ったデーモン・ヒルが 翌年に乗ったマシン。 ハンガリーで最終ラップのトラブル発生して 2位になった時は悔しかったな ヤマハに勝ってほしかった。 リアルタイムで見てい…

ポールは

ザルコでしたね まさかのコースレコード 今夜が楽しみです。

始まりました。

今年も始まりました モトGP 今夜 予選で明日の夜決勝 楽しみです。

あと2年

ロッシがヤマハと契約更新しましたね しかも驚きの2年契約 1年だと思ってましたから驚きました 今年も含めてあと3年ロッシのライディングが見れる チャンピオン獲ってくれないかな。

あれから

あの日からもう7年か...

きましたよ

昨日あたりからくしゃみが時々出る ついに今年もきましたよ 花粉のシーズンが... 1ヶ月ほど前から病院でもらった薬を飲んで いるのでまだましですけど 暫く憂鬱な日々が続くのである。