2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

エビスのミニバイク耐久に出ます 相方はT君で マシンは昨年と同じエイプです。 スプロケを多少いじったので 昨年よりはいいと思います。 まぁ楽しめればいいかなと^_^

ゴロゴロ

今日は暖かかったので 日向でゴロゴロしとりました。

交換した。

今日はいい天気 そんな中 午前中久々に タイヤ交換などしてみました。 NSRのスペアホーイルに組み付けました 今週末使うので。 暖かかったのでいい汗かきました。

結果は

今日は朝から病院へ行き 2週間前に撮ったMRIの結果を聞きに行ってきました。 結果は現状では全然問題なし 予想よりもかなりいい状態だそうです。 で長期観察が必要なので来年の予約してきました。 先生に 「バイク乗ってるの?」 って聞かれたので 「たまに…

大荒れの

今頃ですが モトGP オーストラリア 転倒車続出の荒れた展開でした で ロッシ優勝でヤマハの1.2フィニッシュ 残り2戦も楽しみです。

そろそろ

今日ちよいと ブックオフに探しものを見に行きましたが なかったので違うもの買いました。 ジョジョの第6部 ストーンオーシャン の9・10巻 オイラは第5部までは全巻持ってるんですが そろそろ6部も集めようかと思いまして ちょこちょこ買って行きます。

ビギナーズラック

日曜日のボートシーバス 羽田沖で旅客機がバンバン離着陸してる近くで釣りしてました。 で 釣果は 五人で12匹くらいでバラし含めると20匹くらいかなと オイラはといいますと 開始数投であたりまして 釣れたのは ナント90.1cmのシーバス かなり重かった。 初…

東京湾での

ボートシーバス 楽しかったです。

お初

明日は 早朝より東京湾へ初めてのシーバス釣りに行ってきます、ボートシーバスってやつです。

ひさしぶりに

公園にリハビリ散歩しに行ってきました 今日は体育館が休館だったので。 風が強かったですが秋空が綺麗で気持ちよかったです。 実家の猫が出かけにどこ行くの?ってな感じで見てたので一枚撮ってやった

デモ走行

もてぎのデモ走行 モトGP決勝前にドゥーハンがNSR500で走行 決勝後にシュワンツがスズキの新型モトGPマシンで走行 で 驚いたのがスズキの旧型モトGPマシンで走行したのは まさかのF・ウンチーニ ツナギは当事ものでしたシュワンツは新しかった…

もてぎの

画像 ロッシのウィリー久々にみました 今年のもてぎは人が多かったような気がしました。

無事

もてぎより帰還 高速渋滞で4時間ほどかかりました クタクタです。 でも楽しかった^_^

帰り道

常磐道で渋滞なう

ヘアピン

なう

今は

6コーナーで見てます。

もてぎの

3コーナーなう

もてぎ

なう 今年は人が多いです。

早いもんで

職がえしてまもなく1年 ちょうど1年前は琵琶湖で釣りしてたなぁ 載せようと思いながら全く載せてなかった 琵琶湖バスの画像。 全部50㎝up

今年も

もてぎへ日本GP観に行きます 天気が微妙ですが 前売り買っちまいました。

撮ってきました

今日は午前中病院でMRI撮ってきました とりあえず左足の現状を把握しようってことなので特に問題はないと思うんですが 。 久々にあの狭い空間に入ったら疲れました 結果は再来週聞きに行きます。

チェザリスが

元F1ドライバー アンドレア・デ・チェザリスがイタリアでバイクの事故で亡くなったそうです。 地味だけど結構好きなドライバーだったんだけど… 御冥福をお祈りします。

数年ぶりに

F1の地上波での放送なので久々に見ようと思いますが どうやら台風の影響でウェットレースだった模様。 1週間後のもてぎの日本GPは晴れてほしいなぁ

1週間前の

トラウト釣りの写真 ほぼ4年ぶりのトラウト釣りは難しかった。

スズキが

2015シーズンからmotoGPに 復帰することを正式に発表しました。 今年の最終戦にもスポット参戦するみたいなのでこちらも楽しみです^o^

カワサキが

スーパーチャージドエンジン搭載の 「ニンジャ H2R」 ドイツ で開催されるインターモト14に出展してるみたいです。 ちよつと乗ってみたいっす^_^