2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の池袋にて

今日は午後からちょいと用事で出かけたのでそのついでに久しぶりに池袋 に寄ってきました。 目的はヤ○ダ電気の総本店でちょいとテレビを値切ってこようと思い行きましたが平日にも関わらず恐ろしい数の人が...んで目的のテレビの値段をチェック、地元のヤ…

最後は

ビモータDB7、これも欲しいですが¥400万越えはちょっと...

最近のお気に入りは

アプリリアRSV4 欲しいッス。

日曜日の

モーターショーですが、結構人入ってました、2輪業界はどこも厳しい状況ですが人がいたのでちょっと安心しました、会場の外にも多くのバイクが止まっていて道中もバイク多く見かけました。 んで今回オイラのお気に入りはと言いますと やっぱFIAT YAM…

行ってきました

モーターサイクルショーを観に行ってきました。んで帰りにやっとマックのテキサスバーガー食べました、美味しかったです。

今回は...

今月発売されたRasers Vol.3は「ケビン・シュワンツのRGVーΓ」です。 ホンダNS500、ケニーのYZRと来てシュワンツのRGVーΓ、レイニーのYZRじゃないのはちょっと不満ですがホンダ、ヤマハときたので今回はスズキでしょうがないか…

No.2って...

巨人の渡辺恒雄会長が2・3日前に昨年の蓮舫参議院議員らによる事業仕分けに言及したそうで「愚かなタレント出身の女性議員が、なんで1番じゃないといけないのか、2番じゃダメなのかとバカな発言をした。国民の働く人々の気持ちを傷つけた。バカな女がい…

やっと終わりました。

久しぶりに事故の件を書こうと思います、結果から言うと示談しました。 事故相手が別件で引っ張られ、2年の実刑をくらって塀の向こうにいて話にならないので昨年保険会社とオイラの間で金銭面は合意してました。 しかしその保険で人身はおりましたが事故車…

PCにつけると

こんな感じ。使ったあと外しづらいです。

携帯と比較すると

こんな感じ

フラッシュ

日曜日に用事で1098さんとヤ○ダ電気へいたついでに前から気になっていたもの買いました。 物はフラッシュメモリーです、バッファローの製品で2GBで¥1380円也、2GBでこんな値段で買えるんですね、探せばもっと安いのあると思いますがとりあえ…

強風で...

昨夜というか今朝と言うか物凄い強風でした、深夜3時ごろ寝ましたが中々寝付けませんでした。 オイラは特に被害はなかったですが聞いたところによりますと先輩の納車されて4日目の’07CBR1000RRレプソルに風で隣の家の屋根の一部が飛んで当たり…

今更ですが...始りました。

まずはワールドスパーバイク開幕戦 オーストラリアラウンド、結果だけ知ってましたがようやく観ました、今年のスズキは速そうです、1・2ヒートともレオン・ハスラムのロケットスタートが見れました、さすがロケット・ロンの遺伝子を引き継ぐ男、今年ブレイ…

最後は

霞ヶ浦での昼食、カップラーメン「チリトマト」です、誰かにもらったまま車の中に放置プレイでした、今回生まれて初めてチリトマト食べましたがトマト嫌いのオイラにはやはりあいませんでした...

こちらは

土曜日の夜の打ち上げにて食べたお好み焼きです、お好み焼きはレーシンゲ隊・隊長さんが焼いてくれました、美味しかった~

土日の

筑波~霞ヶ浦ツアー?で食べたものです。 筑波サーキットに行くといえば必ず朝マックです、今回は「メガマフィン」のセットを注文、朝からガッツリいきました。

期待のポイントは

ドチャ濁り...がっくしでした。

日曜日の

レポです。 お好み焼やさんで解散後おいらは一人、土浦方面に向かいました、今年の初フィッシングです。 1時間ほどで目的の池に到着、軽く酒飲んで寝ました、寝袋積んでましたがめんどくさかったので運転席で寝ましたが朝体痛かったです。 AM6:00ごろ…

筑波で思う

いつも思うのですが筑波のレースで表彰台にあがるとマシンもすぐ目の前に並ぶのですが最後回収するときタイヤに芝生がついていて、やっちまったマシンみたいで紛らわしいしなんとなく切ない...なんとかならないのかといつも思います。

土曜日の

筑波レポです。 今年初の筑波サーキットへ選手権を観に行ってきました、レーシンゲ隊・隊長さん、佐藤家レーシングのしんいちろーさんの応援です。 AM5:00過ぎに出発、AM6:00ごろいつものマックに到着、AM7:00ごとサーキットに到着、入場…

帰ってきました。

午後5時半ごろ茨城より無事帰還しました、レポは後日UPします。

明日は筑波へ

明日は早朝より筑波サーキットへ行ってきます、レーシンゲ隊・隊長さんと、佐藤家レーシングのしんいちろーさんを応援してきます。

寒かった。

今日は寒かった。 午後から雨・雪予報だったので体育館へ行きましたが帰りは見事に雨・雪降られました。 現在も降ってて意外と積もってます、明日は午後あたりかたら晴れて暖かくなるみたいですが荒れ模様だそうです、ホント今年は雪多いです。

くらったようです。

昨日の朝から妹が具合悪いと寝込んでたようで今日も会社を休んで病院へいったところどうやらノロウィルスくらったようです、只今自分の部屋に閉じこもり隔離中。 感染が心配ですがオイラはたいして顔もあわせてないので大丈夫かなと...

シールドも

さすがにデカイです。ワンピース単行本との比較、シールドがこの大きさです。

中身は

こんな感じ。

届きました。

今日は朝から微妙な天気でした、予報では午後から雨だったので1日引きこもる予定でしたがいつもお世話になっているバイク屋さんのノートPCが壊れたので昨日新しいPC買ってきたので中身をお引越しする事に。 んで午前中から作業してきました、転送ウィザ…

暖かかった

今日は一日暖かかったです、っていうか暑かったいつもより薄着で体育館に行きましたがそれでも汗かきました。 本格的に花粉が飛び始めたようでビビリまくりです、んで前回もらった薬がなくなってきたので夕方病院に行ってきましたが人の多さにビックリしまし…

寒い

ここ数日暖かかったんですが今日は朝から寒かった、昨日からの雨も影響 したんでしょうか? 寒いと足の調子も悪いです。