2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

用事があり休み夕方から久しぶりに飲みに行きます。

合体

上半身と合体バンシィ!!あとは付属品その他

作ってます 続き

例のガンプラの作製今日も進めました。両足の組立に意外と苦戦下半身完成

届きました。

今日届きました「機動戦士ガンダム Blu-ray メモリアルボックス 」これから観ます。

つい

久々にハードオフ覗きに行ってきました見たかった物はなかったのでホビーコーナーへんでつい買ってしまいましたHG グフ¥420円だったんで...(汗)

買い物のついでに

久々にマックに寄ってマックシェイクとチーズ月見食しました久々の月見美味しくいただきました

今日は

休み午前中リハビリ筋トレに行き午後から母上を買い物に連れていき一旦帰ってそのあとちょっと行きたいところがあったので出かけ帰ってからゆっくりしてます

作ってます

久々にガンプラ作ってます時間がある時にちょこちょこと今回はこいつ作ってます黒いアイツ!!

中は

こんな感じ

赤いカレー

ガンプラ付きカップルードル「赤いカレー」食してみました想像より辛くなく美味しくいただきました。

1年ぶりに

今日は休みを取って 1年ぶりに左足の診察受けに行ってきました。 レントゲン撮ってから先生に現状を説明 画像を見る限りは問題なしとのこと 久々にボルトだらけのレントゲンとご対面。 人工関節なんぞの話、その他いろいろと話してきました んで違う件も相…

うってきました

今日は休み午前中、筋トレリハビリしにいき午後から病院で右肩に注射打ってきました。あともう一箇所レントゲン撮りましたがそれはまた後日書きます。

届きました

今日届きましたヒムロックの25周年記念のベストアルバム内容見ないで買いましたがオイラの好きな曲少ないッス(汗)

今日も

ゆっくりしました午前中、2箇所お墓参りに行き午後2時ごろ帰宅夕方までだらけてました明日からまた仕事です。

田舎のダムは

アオコだらけ

練習会のついでに

当然朝は釣り2時間ちょっと寝てうす暗い中いつものダムへ行くと既に数人釣り人が・・・いつものスロープは誰も入っていないのでここからスタートです、いつもすいてますがここ釣れないのかな?などと思う今日このごろ。2週間前に来た時よりも1メーターくら…

練習会

昨日はエビスサーキットでミニバイク耐久の練習会に参加してきました。早朝は当然釣りゲートオープン前に駐車場に行くと予想以上に車が・・・ドリフト車はさておきワンボックスも結構います。ピットへ行くとワンボックスがいっぱいさらにミニバイクもいっぱ…

食べてみた。

ちょっと前に買って放置プレイしていたガンプラ付きカップルードルのグリーンカレーを食してみました。お湯入れる前に揚げナスを取り除く作業がありました(汗)ちょっと辛めですが美味しくいただきました

お礼で

妹の旦那がガンダムのDVDが欲しいというのであげたらお礼にってくれましたガンダムGP02A サイサリス

ゆっくりしてます。

今日は朝から実家の猫を病院へ連れていきそのあとハイエースを洗車しに行き車の中を片付けてそのあと部屋を片付けたあとゆっくりしてます今は久々に劇場版ガンダム靴澆討泙后

明日の夜

仕事終わりでエビスに向かいます。

明日から

お盆休みですがお手伝いで月曜・火曜と仕事火曜の夜仕事終わりでエビスへ向かいます。

キャブは

こんな感じです綺麗でした。

久々に

NSR80引っ張り出しました。3月の終わりにエビス走って以来なので一応キャブバラしてみた。んでメインジェットを♯130から♯135番に変更エンジン一発でかかました。明日はリアのスプロケを交換予定。14日にエビスに行く予定ミニバイク耐久の練習枠を…

今日で

今日8月8日で事故って丸8年あっという間にでした。足は相変わらずですが事故前に少しでも近づけるようにリハビリ他頑張ります。さっき事故現場通ってきましたが相変わらず事故直後の記憶ないです。

今日は休み

午前中は体育館で筋トレリハビリ 午後から後輩の板金屋でフュ-ジョンのキャブOHと レジアスのベルト交換してました。 で休みも終わり。

ポチっと

「機動戦士ガンダム Blu-ray メモリアルボックス」ポチッとなっとしてしまいました。

トップで

GET!!コバッチですけど

福島での釣果 その2

2日目AM4:00過ぎに起床ちょいと寒いダムへ行くと誰もいない貸切~と思ったら対岸に2人ほどいました。でもいつものスロープは貸切曇っててちょいと風があるのでトップ攻撃です。八郎で全く出番のなかったベイビーPOP-Xを投げると2投目で食いました思い…

福島での釣果

先週の日曜日エビスに行ったついでに?釣りしてきました。日曜日の夜中到着、道の駅で寝てAM4:00起床近くの堰堤公園へ行くとそこは...この世のものとは思えない濁流イヤな予感はしてましたが前日の豪雨やらで途中の阿武隈川もどエライことになってま…