1年ぶりに

イメージ 1
今日は休みを取って
1年ぶりに左足の診察受けに行ってきました。

レントゲン撮ってから先生に現状を説明
画像を見る限りは問題なしとのこと
久々にボルトだらけのレントゲンとご対面。

人工関節なんぞの話、その他いろいろと話してきました
んで違う件も相談しました。

1ヶ月半くらい前から背筋を伸ばし気味にすると右手がしびれる
運転するときも姿勢によってはしびれたりする。

首の右側に違和感があり肩こりから来るものかなとも思ってましたが
何ともいえないので一昨日右肩に注射打ちに行ったときについでにレントゲン
撮ってもらうと首の5番目と6番目の隙間が狭いとのこと。

予想はしてました15年ほど前にも同じこと言われてますから
でもそのときは完全に首が動かなくなったり痛みも尋常じゃなかったし
左手の感覚が鈍くなったりだったんですけど今回は右手...

で一昨日レントゲン撮った病院の先生はあまり酷いと手術しかないなんて言ってました、で右足見てもらっている先生の意見としては症状が酷くなってきたらMRI
撮ってみてから判断した方がいいとの意見をいただきました。

どの道様子をみてMRIは撮ろうと思ってたのでそのあたりもお願いして帰ってきました。

今日は全部で2時間程度、相変わらず混んでました
オイラが入院しているときは
まだ古い病棟がほとんどでしたが現在は立派な病院に建て替えられてます。