2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

長野は鹿島槍で釣りしてます。

懐かしい

昨日発売のRACERS Vol.29は RVFvsYZF '80年代の全日本F3クラスを特集してます 特に’87~88は熱い。 懐かしい写真ばかりです。 RCB400の絵図らを久々にみました YZF400もカッコイイhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif さら…

かけました

グランドアクシスのエンジンかけました 最後にいつエンジンかけたか覚えてないくらい久々です これでもかってくらいキックしたけどかからない 汗だくになりながら一息ついて冷静にみたらキーがOFFhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif キーキャップが付…

赤いやつ

昨日とどきました プレミアムバンダイ予約販売の RG 1/144 キャスバル専用ガンダム ただの色違いと思いきや連邦マークなしのシールドと腰部分 の新規パーツが付いとります。

日曜日は

筑波でレースの後 霞ヶ浦方面へ移動して日曜日は朝から釣りしてました。 霞での釣りは久々 昔通ったポイントや行った事ない場所やら半日かけて釣りしてきました。 半日もに居たのも数年ぶり 釣果は バス1匹 ナマズ1匹 でした。 久々に霞バス君と再会 楽し…

土曜日の

筑波TT BOTTのWCTクラスに参戦のMさん は予選13位 1秒台前半で予選13位とは...レベル上がってます。 決勝14位 遅いライダーに引っかかって抜いたときには周回数が残ってませんでした。 混走ですがスリック組みは別表彰なので クラス10…

ロッシ

最高!! やっぱり凄いぜ

筑波

なう

週末は

土曜日 筑波に行きます エビスマスターズライダー Mさんの応援とお手伝いに行ってきます。 翌日も休みなので霞で1日 釣りでもしようと思っとります^_^

気になったので

買ってしまいました 「Replica」 なる雑誌 RZV500に500ΓにNS400R いつみてもカッコイイhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif 表紙のウォルターウルフにやられましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/206.gif

週末は

土曜日 筑波に行きます エビスマスターズライダー Mさんの応援とお手伝いに行ってきます。 翌日も休みなので霞で1日 釣りでもしようと思っとります^_^

オイラはちょっと...

日曜日、釣りに行ったときに 朝よったコンビニで 「カップヌードル トムヤムクンヌードル」 食べましたが オイラはちょっと... 辛さはいいですがあの酸味は... すっぱいものは好きなんですがあれはちょっと... オイラは2度と食すことはないです。

鈴鹿で

昨日発売のGP CAR STORY Vol.9は Lola LC90です。 1990年のF1日本GP 鈴鹿で 鈴木亜久里が乗って3位表彰台になったあのマシンです。 何度もいいますがこのころのマシンはカッコいいですねhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

ヤフオクで

買いました。 「GUNDAM SINGLES HISTOIRY」 「アニメじゃない」が聴きたくて探してましたが GEOの宅配レンタルは常にレンタル中で ツタヤにはなかったので ヤフオクでポチッちゃいました。 送料込みで¥880円なり 19曲入ってる…

明日は

久々にアンヴィレに釣りに行ってきます 午前中だけですが 天気悪そうですけど…

幻の

釣りキチ三平で有名になった 「O池のタキタロウ」 幻の巨大魚タキタロウの生態調査が、きょう6日から現地で始まりました。 8日まで3日間、魚群探知機などを使って池を探索するそうです。 夢があるぜ^o^

引退かぁ

日本ハムの稲葉篤紀選手が 引退表明しました。 文句なくすばらしい選手です 怪我で思うようなプレーができなくなったのは残念 残り少ないシーズン頑張ってもらいたい。

痛くなってきたので

右手首の腱鞘炎がちょっと痛くなってきたので 久々に病院行って注射うってきました。