2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

起きると

こんな顔だニャン。

今週の釣果レポ その2

午後2時ごろからトラック1台分の緊急放流がありました、がしばらくは全然釣れない...午後3時過ぎから足元で釣れ始めたので水車小屋裏を試すと連発しました、あるワームを使うと爆釣です。 社長さんが「釣れてるじゃん」って言ってオイラのところに来た…

今週の釣果レポ その1

今週の釣果レポです。 朝いつものように水車小屋脇に陣取ります、減水しているのがちょっと気になりましたが早速スタートしスピナーベイトを引き倒しますがイマイチ反応が良くないのでミノーにチェンジ、しかしこれも無反応、クランクにチェンジしますがやは…

先週の釣果レポ

先週の釣果レポです朝6時前に現地に到着すると6人くらいすでに並んでました。朝からいつもの水車小屋に陣取りますが水車が回ってない...すぐ脇の流れ込みも水が流れてないので水が余りよくない。とりあえずスピナーベイト、クランク、ミノーを引き倒し…

今日も行きました。

先週に続いてバイク屋社長さんに「行くよっ」って誘われたんで今日も群馬へバス釣りに行ってきました。 まだ先週の釣果レポも書いてませんが今日の分も含めて後日UPってことで(汗)今日はもう寝ます。

雨のモナコ

日曜日のF1モナコGP決勝は数年ぶりに雨のレースでした、クラッシュ連発の荒れたレースでウィリアムズ・トヨタの中嶋一貴がモナコで日本人初となるポイントをGETしてました、お見事!!

第1戦 日曜日

日曜日 目が起きると結構雨が降ってます、1098さんは雨が降ってたらレースは走らないといってたのでこりゃ今日のレースは回避だなどと思いながらもピットへ行くとレーシンゲ隊隊長さんから「9時ごろには雨が止む」との情報が。 今回は別口でお仲間の一…

第1戦 土曜日

日曜日に行われたエビスサーキットのラブ&ピース第1戦へ行ってきました。金曜日の夜から出発。土曜日の朝起きると晴天[m:1]ここ何回かの中では一番コンディションが良かったです、ピットでお仲間さん・常連さんたちと合流。1098さんはセッティングが決…

先ほど帰還

30分ほど前にエビスより無事帰還、レポは後日UP予定。 F1モナコGPを観ながら多分寝ます

これから出発

1時間後くらいにエビスに向けて出発する予定です、日曜の夜まで日記はお休みします。

予定消化

サッカーのヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝チェルシーvsマンチェスター・ユナイテッド戦はPKの末マンチェスター・ユナイテッドが勝利しました。 昨日はさすがに深夜まで起きてられなかたのでHDDに録画してゆっくり観ようと思ってましたが今朝ニュ…

明日以降は

今日は早朝から群馬へ釣りにいってきました、釣果レポは来週あたりUPする予定、明日以降はこんな感じなので。 明日木曜...午前11時~午後2時までリハビリ筋トレ・プール、午後からちょっと用事があるのと、1098の残りのステッカーを仕上げる予定…

フランスGP

モトGP 第5戦 フランスGP決勝結果 ロッシが8週目にトップに立ちそのまま逃げ切り今季2勝目、2006年以来の連勝でした。 この日のロッシは強かったです、まさに独走。 2位にロレンゾ、3位にエドワーズが入り7年ぶりのヤマハ1・2・3フィニッシ…

今日は病院 その2

昼12時を過ぎたのでそろそろいいかななんて思い行くと人は半分くらいになってましたがまだまだ時間かかりそう、しょうがないので持ってきていた小説を読んで暇つぶしです、集中して呼んでいて気がつくとほとんど人がいなくなっており時間を見ると午後1時…

今日は病院 その1

今日は久々に病院へ行ってきました、雨予報と帰りに寄りたいところが数箇所あったので車で行きました。 朝10時過ぎに出発、いつもなら40分くらいかかるんですが今日は30分ちょっとで到着、電車・バスだと1時間30分はかかるんですが「やはり車だと早…

ステッカー作成

今日は朝から用事でアパートへ、午後から1098さんのところへ行きニューマシン1098Sに貼るステッカーの打ち合わせをして夕方までに数種類作成してそのまま貼ってみました、現在完成度50%ってとこかな(汗)ご要望の色のシートがなかったので暫定…

予定がなくなったので。

今日は友達と釣りに行く予定でしたが、友達の都合が悪くなり中止に、 一昨日くらいに中止が決定して特に予定もたてなかったので体育館へ行くことに。 土曜日に体育館へ行くのは久しぶりでしたが相変わらず混んでます、土曜はプールが開放されてたりスクール…

565

昨日のアメトークは「ゴルゴ13芸人」でした。 オイラはゴルゴ13は読んだことありますがほとんど持ってません(1冊だけです)病院や散髪屋で読んだりするのがメインですが面白いです。 んで昨日は大笑いました、最近アメトークはイマイチでしたから、内…

久々晴天

今日は久々に晴天でした暖かかったのでリハビリ筋トレのあとのプールは気持ちよかったです。ミャンマーのサイクロンに中国の地震、ここ数日毎日ニュースで見ます、自然災害マジ恐いッス(汗)この前の夜中の地震もビビリました、人事じゃないですね。

今日も雨

今日も予報通り朝から雨、風も強めに吹いてました、しかも寒い午後から雨も上がりましたがこう雨続きだとテンション下がります↓寒いは雨降るはで朝から足が痛い(汗)最近は出かけるときなどは痛み止め飲んでますが今日は朝から飲んでみました。

トラブルシューティング

今日は午前中雨の予報でしたが10時ごろほとんど止んでいたので体育館へ行くことに、家を出て5分もしないうちに霧雨が...結局傘をささなくてもいいくらいだったので行ってきました。 さすがに空いてました、帰りにプールを覗くとわりと空いていたので準…

昨日のエビス その2

お昼になる頃から雨がやみ始め路面も乾いてきて午後1時半から走り始めましたがオイラたち意外はモタードが2台入るだけなので貸切の走行会です、1098さんは足回りのセッティングをしながら走り5秒台までタイム詰めてきました、851さんはイマイチ調…

昨日のエビス その1

土曜の夜から急遽エビスサーキットに行ってきました。 今回はお仲間の851さんがエンジンにニューパーツを組んだりしたのでその調子を見るのがメインでした、1098さんにさらわれましたが1098さんはアンダーカウルをクレームで出していて間に合わな…

無事帰還。

10分ほど前にエビスより無事帰還しました、 レポは後日UPします。

急遽

これからエビスに行きます。 明日の全日本筑波大会は雨予報なのでパスするつもりでいたら夕方6時ごろに1098さんから電話で「エビス行こうよ、て言うか行くよっ」と言われたので...行ってきます。

当選

申し込んでいたヒムロックのソロ20周年記念アリーナツアーのチケット当選しました、さいたまスーパーアリーナ2DAYSと武道館2DAYSを知り合いと別々に分け申し込んでいましたが無事4日間ともチケット確保、7月が楽しみです。 FCチケットは万が…

今日はプール

今日はリハビリ筋トレのあと1週間ぶりにプールへ、予定表では今日は団体さんがいないのでフルコース使えて余裕かなと思っていると結構混んでました(汗)いつも歩行をしているコースも遊泳コースも混み合っていてどうしようかと思いましたが混雑を避けなが…

今日から再開

今日も暖かかったです、本日よりリハビリ筋トレ再開、4日もあいたせいかちょいと疲れました。週末の天気が怪しくなってきました、筑波へ全日本を見に行こうと思ってたんですけど...微妙です。

残念

無念、がっかりです。

中国GP結果と撤退表明

モトGP第4戦 中国GP決勝 ついにロッシが勝ちました、ブリジストンタイヤを履いての今季初優勝、昨年のポルトガルGP以来の優勝でした、久々に見るロッシの力強い走り、残り5週きってからコースレコード出して勝つ辺りはまさに横綱相撲の強いロッシで…