2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

いよいよ ガンダムNT公開!! ロングPVも公開されて盛り上がってます まさかのネオ・ジオング登場 これはちょっと...賛否両論ありかな オイラは来週見に行く予定 楽しみです。

福島で

やっと見つけたクリームボックス 福島は郡山あたりでは有名でソウルフードだそうで 割と最近知りました、 コンビニなんかでも売っているらしいですが 中々なくて三春のヨーク・ベニマルで見つけました ほぼ予想通りの味でしたが美味しかった。 あとは三春ダ…

福島に行ってきた

金曜・土曜日で福島に行って来ました 叔父の1周忌でした 雪がちらつくとかって話でしたが 何事もなく終わりました 従兄弟やらと話しながら楽しい時間でした。 翌日 時間があったので近くのダムを覗きに行くと この時期にしては水が少なく神の道もまだ残って…

明日明後日で

明日明後日で福島行ってきます 叔父の1周忌 寒いのかな?

40周年

遂に発表された 来年のガンダムの40周年プロジェクト 色々と楽しみですが 実物大ガンダム可動は2020年ってことで オリンピックよりもこっちだな。

最終戦バレンシア

バレンシアでの最終戦 ウェットレースでしたが転倒祭りでした 赤旗前はロッシ勝てるかもと思いましたが 赤旗中断でイヤな予感がしました 勝てなくても2位フィニッシュでも良かったんですが... 前戦と今回と転倒に終わりましたがトップ争いに一応 加わっ…

胃カメラ飲んだ

火曜日 人生初の胃カメラ飲んできた 2ヶ月ほど前から違和感がずっとあったので 健康診断の時に相談して飲むことにしました。 結果は特に潰瘍とか胃がんとかは無かったですが ピロリ菌がいるとかいないとか... で薬で除菌? するそうです。

組み立てた

お台場でゲットした シャアザクヘッド ¥500円だけあって中々のでき スミ入れするか。

お台場で

「東京スーパーカー・デイ 2018 お台場」 見に行ったついでにダイバーシティの ガンダムベース東京に行って買い物してきました。 Zガンダム3号機とファーストのグロスインジェクション仕様買った ついでにガンダムベースの会員になった。 あとガチャでシャ…

土日は その2

日曜日はお台場へ 「東京スーパーカー・デイ 2018 お台場」 見てきた 割と新しめのランボルギーニやらフェラーリが多かった カウンタックとかイオタとか古い車見たかったんですけど Cカーのポルシェとか見れたので満足です。

土日は

土曜日は筑波で テイストオブツクバの初日見てきた 土曜日は2スト祭りでした 2スト最高!! 特スポで加賀山選手の走りとか見れたので満足でした。

テイスト

明日は筑波に テイスト初日見に行ってきます。

帰り道は

富士川SAで夕飯食べた うな重頼んで20分ほど時間がかかるとのこと だったので手羽先つまんだ。 3枚目はイベントの駐車場だったエコパの駐車場から撮った風景

カッコよかった

ケニーが乗った マルボロカラーのYZR500と インターカラーのYZR700 レイニーが乗ったラッキーストライクカラーのYZF750 平忠彦が乗ったテック21カラーのFZR750 どれも 。

袋井へ

昨日は早起きして静岡は袋井のヤマハテストコースで行われた 「歴史車両デモ走行見学会」を見学してきました YZR700やYZF750YZR500等が展示されてましたが 今回の目玉はヤマハがF1参戦時代に開発した幻のスーパーカー「OX99-11」です。 2輪のデモ走行最後に…

袋井へ

明日は早起きして袋井に行ってきます。

Vツイン

今回のRACERS Vol.52は NSR500V ホンダが96年に登場させたVツインレーサー 開幕戦のセパンでスコールが降らなかったら 岡田忠之が勝ったと思う 引き継いだ青木拓磨もキレキレで頑張ってた。 結局1勝もできなかったけどかなりのインパクトを 残したし印象…

画像は

磐梯山と猪苗代湖 道の駅 猪苗代で売ってた会津限定のコーラ 数量限定に弱いんで...

翌日は

エビスでレース見たあと猪苗代方面へ 道の駅 猪苗代で1泊して朝8時起床 9時頃に目的地へ向けて出発 途中猪苗代湖を見たりしながらドライブ 1時間ほどで目的地の 牛乳屋食堂に到着、雨降ってました... Bセットでチャーシューメンにしてさらに極太手打…

エビス行ってきた

日曜日エビス行ってきた 今年初 天気もよく暖かくてレース日和でした 楽しい1日でした。