2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スペインGP

久々のモトGPネタです。 motoGP第2戦スペインGP決勝は レプソルホンダのペドロサが今季初勝利でした、ロッシは徐々にポジションを上げ2位でフィニッシュ、終始安定した走りをしてましたがまだ無理が利かないように見えました、もう少しBSタイ…

憂鬱な話 結論

相手の親の返答を見てから弁護士さんの所に相談に行くまで1週間ほどあったのでネットで調べたりしながらいろいろと考えました、この時点で相手を訴えてとことん追い込むのかこの時点であきらめオイラの「無保険車傷害保険」を使って終わりにするのか半々で…

憂鬱な話 その3

そして先々週の月曜日に弁護士さんから自宅にFAXが届きました、相手の親からの返答が来たので送りますとのことでした。 相手の親いわく「息子(事故相手)はすでに独立しており、私たちも弁護士を入れて月々支払っているものと思ってました、損害賠償請求…

憂鬱な話 その2

弁護士さんからの提案で相手の住民票をとり所在を確認てから損害賠償請求額に加えて弁護士の代理人解消の件も含めて内容証明を送ってもらうことにしました。 2日後に弁護士さんから電話で相手の所在が確認できたので送りましたとの連絡があり返答を待ってま…

憂鬱な話 その1

今日はオイラがここ1ヶ月ほど悩んでいたことについて書こうと思います、実話です。 長文になるので数回にわたると思います。 オイラの憂鬱と苦悩は2月25日の夕方に事故の件でオイラの代理人になっている弁護士さんからオイラの携帯にかかってきた電話で…

しいたけ

画像はエビスで知り合いにいただいて飲んだ「ブラックペッパー しいたけスープ」です、美味しかったです。 商品裏面の説明どおりパンチの効いた味でした、寒い時に飲んだら暖まりますよ

咲いてました

土曜の夜から福島に行き日曜の夜遅くに帰宅し、月曜は雨で体育館に行かなかったので、3日ぶりに地元のメイン通りを通ったら桜が咲いてました、そういえば開花予報は今日あたりだったような、あと1~2日で満開になりそうな感じです。

1098

こんな感じです。

久々のエビス

土曜日の夜からエビスサーキットに行ってきました。会員さんの無料試走会に先輩の1098さんとお仲間の851さんが参加されるので一緒に行きましたオイラはまだバイクには乗れないので帰りの温泉が楽しみです。土曜の夜12時半ごろに到着、さすがに寒い…

帰ってきました。

只今無事に福島より帰還しました、レポは後日(今日?)書きます。

行ってきます。

この後、午後8時過ぎに二本松へ向けて出発します。

雨でしたが

朝起きると雨は止んでましたがその後時折強く降ったり止んだりで風も結構強く吹いてました、午前10時ごろにはほとんど止んだので体育館へ行きました、なんだかんだで2日休みましたから、今日休むとちょっと間が開きそうなので。 悪天候?のせいか今日はト…

雨続きで...

昨日に引き続き今日も朝から雨結局1日振り続け、午後8時現在も降ってます、明日の午前中も雨予報、テンション下がりっぱなしです↓ 今日は祭日なので体育館も混み合ってると思うのでリハビリはお休み、気分転換に出かけようと思ってましたが雨もあって1日…

疲れました。

今日は午前中に神谷町まで弁護士さんのところに行ってきました。 午前10時台の電車に久しぶりに乗りましたが思ったより混んでて道中約1時間ずっと立ってました、揺れたりと不安定な場所ではまだまだ左足が痛みます、気がつくと右足に体重がかかっているの…

春です。

ここ数日暖かく、すっかり春の陽気になってます、昨日・今日と体育館も空いてました。明日は弁護士さんの所に行きます、いろいろと相談と方向性の確認をしてきます。

楽しみ

今日も暖かかったです、これだけ暖かいと体育館でのリハビリ帰りにコンビニで買って食べるアイスが楽しみです。最近はロッテの「温州みかん」か「ガリ子ちゃん オレンジヨーグルト味」にハマっとります。

F1開幕戦

F1の開幕戦オーストラリアGPを先程見ました、スタート直後にセーフティカーが出てその後合計3回もセーフティカーが出る荒れたレースで完走7台というサバイバルレースになりました。 結果はハミルトンの圧勝でした、ワールドチャンピオンのライコネンは…

またしても

衝動買いです、今度はこれです、BOOWYのDVD「"LAST GIGS" COMPLETE」でございます。 最近はいろいろとありまして決まったサイトしか見てなかったのですが、久々にちょっと音楽サイト覗いて見たらこの情報、速攻で予約しましたまさに…

雨降ってます。

現在午後7時過ぎですが結構雨が降ってます、予報通り風も少し出てきました、午前中は小雨が降ったり止んだりだったので体育館には行ってきました。 雨だとテンション下がります↓花粉が飛ばなくていいんですけどやっぱり晴れていた方が気分もいいですから。…

レコード

今日は朝から用事がありアパートへ、今日も割りと暖かく軽く汗かきました。 用事の合間にハリーポッターの最新作(もうずい分たちますが)をやっと見ました、賛否両論ありますがオイラは好きなので面白かったです。 夕方帰宅しましたがはやり日が落ちるとま…

ちょっと前の話

ちょっと前に画像の物を買いました。 リューターのセットです、昔使っていたやつは壊れてしまいそのまま買わずじまい、前々から買おうと思ってたんですが急いで使う用もなかったし一応プラモデル用のピンバイスはもっていたんで「まぁいつでもいいや」てな感…

暖かかった

今日はめちゃめちゃ暖かかった、普通に歩いていても汗かきました、今日のプールは気持ちよかったです。

体調不良。

今日は朝から予報通りの雨、テンション上がりません。本日は体育館が休館なので散歩に行こうと思っててましたが雨なので断念、色々と考えていた予定も今日はやめです。朝から雨のせいか左足が痛いし重い、さらに花粉で鼻がつまっているせいか頭痛までしてい…

開幕

いよいよモトGPの08シーズンが開幕しました。 史上初のナイトレース、所々で一瞬く暗いところもありましたが思ったよりもよく見えバイクが美しく見えました、ライダーはどうなんでしょう? 肝心の結果ですがドゥカティのストーナーが2年連続で開幕戦を…

昨日の筑波

昨日は筑波サーキットへ行ってきました。 いつものお仲間さんの998SさんがTAKUMIクラスに参戦するので応援&観戦&お手伝いがてらです。 ちょいと早く着きそうだったのでコンビニでお茶して朝7時過ぎ到着、地下道を抜けてパドックに行くとすでに…

筑波から帰還

20分ほど前に筑波より無事に帰還しました、レポは後日書く予定です。

発見!!

東スポにツチノコ発見の記事が載ったらしいです、オイラは読んでませんけど東スポってとこがちょっと..。 TVで映像を観ましたがなんとも言えません、ヒルのような気がしますけど... 明日は朝から筑波サーキットへ行ってきます、知り合いが出場するの…

昨日の釣果

昨日はバイク屋店員のWさんと川崎の「フィッシュ・オン王禅寺」に行ってきました、オイラは一月ぶりの釣りですがWさんはほぼ毎週何処かに行ってるらしいです。 んで昨日は来週同じ王禅寺で行われる「まきまき大会」にWさんがエントリーしているのでそのプ…

帰ってきました。

午後5時半ごろに神奈川より無事帰還しました。 レポは後日書く予定です。

待ってました。

今日も暖かかったです。 本日は待ちに待った「ワンピース49巻」の発売日でございます、体育館の帰りにコンビニで購入。 明日は知り合いと神奈川の管理釣り場へ行ってきます、最近現実逃避したいことがあったりしたので久々(といっても1ヶ月ぶり)に楽し…