久々のエビス

イメージ 1
土曜日の夜からエビスサーキットに行ってきました。

会員さんの無料試走会に先輩の1098さんとお仲間の851さんが参加されるので一緒に行きましたオイラはまだバイクには乗れないので帰りの温泉が楽しみです。

土曜の夜12時半ごろに到着、さすがに寒いです、高速で那須あたりの温度表示は0度でした、でもここ2~3年の同じ時期よりもましです、今年は風が吹いてないですから。

朝7時半に起きると晴天で外のほうが暖かい、しばらくしてゲートオープンしたので入場しコースへ向います、
ピットに行くとすでに知り合いの方が数名いました、すぐにお仲間さんの998Sさんと合流、バイク

を降ろし準備をしながらしばらく談笑、午前9時より走行開始、1098さんは新車のならしも兼ねてるのでペースを抑えながら
の走行、851さんも昨年の11月以来なので慎重に走行を重ねていきます。

新車の1098はやっぱカッコイイっす、欲しくなります、サーキットでも結構見に来ている人いました。

昨日は天気がよく風もなく暖かかったので走行日和でした、オイラは花粉に悩まされましたけど(汗)

午後4時最後の枠を走り終了、皆さん最後まで問題なく走行でき無事に終了しました。

さすがに日が落ちると風が冷たくて寒くなってきます、片付けが終わり午後6時過ぎに撤収、いつもの定食屋に行き久しぶりにソースカツ丼を食べました、相変わらず美味いです。

その後温泉入りに行きゆっくりつかり帰路に着きます帰りの高速で自衛隊がトレーラーで戦車を運搬してました、初めて見ました。

午前12時半ごろ無事に帰宅しました。

久々の東北はやっぱいいです、エビスで久々にお会いした方たちともいろんな話が出来て楽しかったです、後はオイラが走れれば問題ないんですけど...リハビリ頑張ります。