Xデー日程

Xデーというほどたいしたことではないですがオイラの極秘テスト(走行)の日程が本決まりになりました、ちょっと前から多分この日になりそうだったんですが決まりました。

今月最後の日曜日の11月30日、場所は当然エビスサーキットです、今の所天気も良さそう、一応この日に合わせてタイヤを注文したり整備してました。

まぁオイラの極秘テストっていうか1098さんの走り納めに同行するわけです、オイラはそのついでですね。

体が動くのかバイクに乗って左足に力が入るのか心配ですが楽しみたいと思います、でも一番不安なのはいきなりR1に乗ることですね(汗)ゆっくり流しながら走ります、転ぶわけにはいきませんから。