2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

エビス行ってきます。

HBカラー

ホント懐かしい。

VOLUME 5は

RACERS VOLUME 5は 「GSX-R列伝」です。 懐かしい写真がいっぱいです、鈴鹿8耐のブースでもHBカラーが飾られてました。

今回は

これ買いました。

後ろ姿

も相変わらずカッコイイっす。

静岡で再開

鈴鹿の夜、四日市のホテルに泊まり翌朝AM8:00に起きて朝食。 AM9:30頃出発、目的地はJR東静岡 何故静岡?? なんで?? そうです目的は1/1の等身代ガンダムです。 浜名湖で昼食をすましPM1:00頃に現地に到着、近くまでくると見えまし…

2位でしたが

見事でした、流石です。

ヨシムラ

酒井です。スタートから逃げきるのかと思いましたが残念でした。

8耐

鈴鹿8耐レポです。 土曜日のPM9:30頃出発、現地にAM3:30頃到着、待ち合わせはAM6:00なので軽く飲んで寝ました。 AM6:00に知り合いIさんが迎えに来てくれてサーキットのピット裏まで連れて行ってくれました。 Iさんは毎年監督とし…

鈴鹿より

PM8:00ごろ無事に帰還しました、レポは後日UP予定。

いよいよ再登場。

静岡ホビーフェアがいよいよ本日より開催。実物大ガンダムが再登場、早くもフィーバーしとります。鈴鹿の帰りに寄ってくる予定です。

またまた

今日も暑いです(大汗)そのせいかはわかりませんがトレーニング室は空いていて昼過ぎは4人でガラガラでした。 まだまだ暑い日が続きますが今週末は鈴鹿サーキットにて 「鈴鹿8時間耐久ロードレース」が開催されます。 オイラは’94~’96まで3年連続で…

今日も暑いです。

連日猛暑でホント暑いです。 午前中、久々に公園にリハビリ散歩しに行ってきました、ウォーキングやジョギングしている人はいつもの半分以下、暑いからでしょうか? コースの半分くらいは日陰なので涼しいですが日向は地獄です、2時間で10キロ歩いて撤収。…

八郎潟の

毎年行く回転寿司屋にあるきわどいネーミングの醤油です、 今年も会えました。

同じく

帰りのどこだかで食べた ネギ味噌ラーメンとチャーシュー丼の セットに前沢牛コロッケです、美味しくいただきました。

ちょいと前ですが

先週の土曜日の夜は久々にレーシンゲ隊メンバーでの飲み会でした。 主催はオイラで6人集まって飲みました、今回は短い時間でしたが楽しかったです、やっぱ集まって飲むのは楽しいです。 今回は数名欠場でしたが次回はフルメンバーでガッツリ飲みたいです、…

骨折してるのに

motoGP第8戦ドイツGP決勝 今回から復帰のロッシは驚きの4位、もうちょっとで表彰台に乗るとこでした。 ホントに骨折してんでしょうか??やっぱ頭おかしいッス。 最終ラップのストーナーの突っ込みにはイラっとしました「怪我人相手にそこまでして…

ドイツGPで

モトGP第4戦のイタリアで右脚脛骨を開放骨折していたロッシがドイツ GPに出場するそうです。 半年くらいは休むなんて情報もありましたが先日ミサノでWSBのR1を走らせたのも驚きでしたが骨折からわずか40日で復帰とは... この人たちの回復力と…

レプソル&

レッドブル

エビスにて

日曜日エビスへ行ってきました。 CBR1000の先輩と1098さんの弟君が走るのでオイラは付添です。 日曜のAM1:00頃二本松到着、セブンで買出しし山小屋で軽く飲んで寝ました。 AM5:30オイラは起床、そのまま近くのダムへ釣りに行きました…

優勝は

スペインが0-1でオランダをくだし悲願の初優勝しました。 オイラが推していたオランダが...またしても... エビス疲れで爆睡していてまだ観てないのでこれから観ます。

エビスより

午後8時ごろ無事帰還しました。 只今TVでは選挙速報やらの中継の真っ只中、オイラは不在者投票で木曜日に投票してきました、トレーニングに行っている体育館で不在者投票を やっているので。 今夜はF1にW杯決勝です起きていられたら観ます、一応両方と…

今日の夜

からエビスに行く予定、オイラは走りませんけど。

八郎潟

先月終わりに恒例の八郎潟釣り旅行へ行ってきました。 PM7:30頃出発、S・Aで休みながらAM3:30頃いつものローソンに到着、他にも釣り人らしき人がポロポロいます。 到着して気が付きましたが風が結構強い、明るくなってきてボートを下ろしたり…

決勝は

オランダvsスペインになりました。 まだ全部観てませんがドイツが無得点で負けるとは思いませんでした。 どちらが勝っても初優勝、ガチガチのつまらない試合だけは見たくない、両チームとも攻撃的なサッカーでスペクタルな試合を期待してます。 予想ですが…

決勝進出

オランダvsウルグアイ まだ全部観てませんが... オランダが勝ちました!!32年ぶりの決勝進出です。オイラがW杯見始めてからいつも優勝候補にあがりながらベスト4あたりで姿を消すオランダ...でも今度こそ初優勝っ!! ファン・バステン、フリッ…

今度はシャア専用

日清食品は「機動戦士ガンダム」のプラモデル「ガンプラ」の発売30周年を記念し「カップヌードル シャア専用チリトマトヌードル(miniガンプラ)パック」シリーズを8月2日に数量限定で発売するそうです。 今回は3種類で「カップヌードル シャア専用…

明日は

早朝から「富士スピードウェイ」に行ってきます。 知り合いが耐久レースに出るので応援&観戦です、天気は微妙ですけど。

観ました。

早いものでもう7月。 今日は1日ってことで映画観に行ってきました、¥1000円なんで。 気になっていた『告白』観てきました、なかなか面白かったです、R15指定ってのも納得。 なぜか『バトル・ロワイアル』思い出しました。