2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

移籍。

中野真矢のコニカミノルタ・ホンダへの移籍が発表されました。来季はやりよるんでしょうか。言い訳できませんよ~MAXのビアッジさんみたいに。

がっくし。

モトGP 最終戦バレンシアGP ロッシが5週目にまさかの転倒で13位、ヘイデンが5ポイント差でチャンピオンになりました。 やはり前回2位になり逃した5ポイントは痛かった~ それにしても今年のロッシは最後まで歯車がかみ合いませんでした、開幕戦で…

いよいよ

モトGP 最終戦バレンシアGPが始まります。 まずは今日の深夜に予選、明日の夜、決勝。 チャンピオン争いはいったいどうなるんでしょうか。 明日が楽しみです。 カージナルスやりました!! 4-2でタイガースを下し24年ぶりのワールドチャンピオンに…

日本一

日本シリーズ第5戦 日本ハムファイターズが4-1で勝ち日本一になりました!! 中日に先制されましたが金子のスクイズで同点、セギノールの1発で逆転、稲葉のとどめの一撃で中日を撃沈しました。 中日の川相が代打で出てきて見事に送りバント決めてました…

強い!!

昨日の日本シリーズ第3戦 またしても逆転勝ち、小笠原やってくれました。 武田久vsウッズ、真っ向勝負で三振取ったときは「あんた男だよっ」などと思いましたよ、いやっホントに。 稲葉のとどめの一撃で勝負あり、セギノール三振後の初球をうまくすくい上…

野球とF1

日本シリーズ第2戦。日本ハム逆転勝利!!気持ちよかった~ いい流れです。次戦からホーム札幌で3連戦、ここで胴上げと行きたいです。Wシリーズ第1戦はカージナルスが7-2で勝利。第2戦は3-1でタイガース勝利で1勝1敗。第2戦田口は出番なし、使…

魚だし

今日は朝から病院へ診断書もらいに行きました。帰りに大泉の駅から5分くらいの所にある「麺屋とらのこ」へ、ネットで見つけ気になってたしちょうど病院帰りに駅通るんで行ってきました。ネットで見たおすすめの、ほんのり魚だしらーめんと味付け半熟卵を注…

ライブ

ヒムロックが来年の2月からライブツアーを行うらしい、12月に3年ぶりのアルバムも発売予定。 まだ詳細は発表されてないが、代々木体育館があればまた行こうかなっと。 今年はライブやらなかったから久々に行きたい、グレイとのコラボなんぞ見に行く気に…

逆転

モトGP R16 ポルトガルGP 決勝ロッシ君は2位、ヘイデンに8ポイント差でついにポイントランク1位に!!スタートから転倒が続出、衝撃的映像は5ラップ目、3位ヘイデンのイン側にいたペドロサがフロントをロックして転倒、ヘイデンを直撃して2台も…

予選

モトGP R16 ポルトガルGP予選。ロッシ、スーパーラップでPP獲得!!エドワーズが2位でヤマハ今季初の予選ワンツー。でもヘイデン3位、ペドロサ4位なのでまたまた大混戦模様。

いよいよ

モトGP R16 ポルトガルGPです。今年もあと2戦、チャンピオン争いも5人にチャンスがあり激しい戦いになることは必死。フォルツア ロッシ!!です。

野球

プロ野球パ・リーグのプレーオフ第2ステージは日本ハムファイターズが連勝でリーグ優勝しました。WBC以来久しぶりにドキドキしながら野球を見ました、最後はあっけない幕切れでしたが勝ちは勝ち、勝負の世界ですから。逆にホークスは3年連続でプレーオ…

スポーツの秋

昨日のサッカー日本vsインド戦、半分くらい見ましたがあきれました3-0で勝ちましたが相手は格下アウェーとはいえ6-0くらいで勝たないとだめでしょう、まだまだですなぁ。西武が松坂のメジャー行きを認めました、どこのチームでもいいから頑張っても…

エビ耐、その他

土曜、日曜と2ヶ月ぶりにエビスサーキットに行ってきた。先輩が3時間耐久に出るのでタイム計測係りとして参戦しました。土曜のフリー走行は朝から雨で全然走れず終了、日曜は朝まで雨が降っていたがスタート前には止んでドライタイヤでスタート、強風と時…

チャンピオン争い

昨日のF1中国GP、シューマッハが優勝してアロンソとポイント116Pで並んだ。 残り2戦でポイント差なし次回は鈴鹿、チャンピオン争い熱いです。