エビ耐、その他

土曜、日曜と2ヶ月ぶりにエビスサーキットに行ってきた。先輩が3時間耐久に出るのでタイム計測係りとして参戦しました。
土曜のフリー走行は朝から雨で全然走れず終了、日曜は朝まで雨が降っていたがスタート前には止んでドライタイヤでスタート、強風と時々雨がパラついていたが天気は何とか最後までもってくれて無事チェッカーを受けました。
結果は14位でしたがOPクラスはエビスのマスターズライダーがかなり参戦していて激戦区、前日マシンにも乗れなかった事を考えればこの結果は十分です、ノートラブルだったし。
レース終了後は耐久恒例の子牛の丸焼きバーベキューです、腹いっぱい食ってやりました。
久々の福島は寒かった、でも帰りの温泉も最高です。

土日は新聞も読まずに過ごしたので東京に帰ってきて翌日のニュースを見たらヤンキースが3連敗で敗退!!がっくし。

F1日本GPシューマッハ白煙噴いてストップ、これでチャンピオン争いから脱落でしょう、最終戦のブラジルでがんばってもらいたい。

昨日北朝鮮が核実験を強行した、なにしてくれとんじゃ~ボケッ!!
早いとこアメリカあたりにつぶしてほしいもんです。