2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと僅かで

今年も終わりです。 今年を振り返ってみますと オイラ個人的には本当にいい年ではなかったです。 2月ごろからちょっと人間関係に悩んでるところにあの震災が... あの映像を見ると本当に怖いし悲しい、東北にはお世話になっている エビスサーキットがある…

今日は

この辺でみてました。アリーナ前から15列目ど真ん中!!ヒムロックがよーっく見えました。

楽しかった

先ほど武道館より帰宅しました。 「KYOSUKE HIMURO SPECIAL GIGS THE BORDERLESS FROM BOØWY TO HIMURO 」 も本日でラストでしたが最高でした PLASTIC BOMB 今日もやばかった 昨日無かったダブルアンコールでDREAMIN'やってくれました盛り上がりました。 最…

今日も

武道館行きます1時間後に出発思い切り楽しんできます

今日は

この辺で見てました。

帰宅しました。

1時間ほど前に日本武道館より帰宅。 最高でした PLASTIC BOMB やばいッス 明日も行きます。

行ってきます。

昨日の忘年会、久々に集まって飲んで楽しかったです。んで2時間後に武道館へ向け出発します。

地元のうどん屋の

うどん

今日から

休みです。午前中久々に近所の公園にリハビリ散歩に行き1時間で4キロほど歩きました、意外と空いてました久々に猫とも再会。んで午後から母上の買い物に1時間ほど付き合ってその後用事で小平方面に行ったので久々に「スタ丼」でも食べようかと寄りました…

納めてきました。

本日無事仕事納めしてきました。どうしても年内に終わらせたい仕事を終わらせてから一応片付け&掃除で終了。まだ全部掃除しきれてないですが年明けに続きします(汗)明日から休み、でも予定がいろいろあって微妙に忙しいです。

今日は休みなので

朝から体育館へ行き筋トレリハビリのあとプールで1.5キロ泳いできました、体育館は明日までなのでこれで今年の筋トレリハビリ&プールは納めです、今日はどちらもすいてました、年末ってことだからなんでしょうか?そのあと洗車しにスタンドへ行ってきま…

いまさらですが

世間は3連休だそうでオイラは3日間とも仕事です、今日は帰り道のケンタッキーがめっちゃ混んどりました。一応メリクリです今年も残り1週間、仕事もあと3日頑張ります。

つい

買ってしまいましたガンプラ付きカップヌードル近くのスーパーで2個¥500円だったんで...半額以下でしたこれで4種類コンプ

某ダムで

撮ったSR500

秩父の路面は

こんな感じでした、画像はスロープですけど。

今日明日と

休み、今日はプール行って2キロ泳いできました。年末ってことで色々とやることがいっぱいです。

ダムの

管理事務所にこんなものありました。他のダムでも見かけましたが...バス釣りをやってるからって訳ではないですが駆除とかいって殺すのはどうかと思います。茨城の某湖なんぞはバス駆除→ギル大量発生→ギル駆除→キャットフィッシュ大量発生生態系崩しまくり…

ダムでGET

前の日記で書いたダムでGETしたものはこれです噂の??ダムカード!!某バイク雑誌で見て知りました、今回は2枚GET!!裏側にはダムの情報が乗ってますこんど三春ダム行ったらもらってこよっと

先週の

火曜日ちょいと秩父の某ダムへ行ってきました、久々の釣ーリングです。なんでこの時期に??って思うかもしれませんがレースやらで釣りも消化不良で終わったような気がしていて釣り納めしたかったので時期はずれなのでボウズは当然覚悟の上です。それと忘年…

予想外でした。

クラブW杯決勝バルセロナvsサントスバルサが4-0で勝ちました。ここまで大差がつくとは...予想外でした。柏レイソルは残念ながら4位でしたが先につながると思います。

予想どおり

クラブW杯バルサが4-0で圧勝で決勝は予想通りバルサvsサントスになりました守備重視ではなく攻撃的な打ち合いの試合を期待したいです。

届きました。

昨日今日と休みでした、今日はいつもどおり体育館で筋トレリハビリとプールで泳いできました、午後から後輩に用があったので前に働いていた会社に行ってきました。その後帰ってからPCの調子が悪かったりバタバタです、昨日のことやら書きたいこともありま…

昨夜は

飲み会、久々に集まって飲んで喋って楽しかったッス。

今夜は

エビ耐の打ち上げ&お仲間さんとの忘年会楽しんできます。

幻の

朝起きると今日も雨、仕事に出かけようと外に出ると雪...普通に雪降ってる...所沢付近に着いたときは止んでました。初雪かと思いましたが観測地点が降ってないので東京の初雪にはならないらしいっす、さすが練馬区。幻の初雪。

勝ちました。

トヨタ・クラブワールドカップ開幕戦で柏レイソルが2-0で勝ちました頑張ってバルセロナと戦ってほしいですね。

こちらは

レクサス

こっちは

スバルBRZ

観てきました

モーターショー行って来ました。 AM10:30頃つきましたがチケット売り場はかなり混雑してました、平日なんでもっと空いていると思ってたんですけど...2時間ほどで撤収。 スバルの「BRZ」とトヨタの「86」のとこはめっちゃ混んでました。 全体的に…

噂の

明日は朝からモーターショー観に行ってきます噂の86でも観てこようかと。