2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初

今日の夜から福島へ 明日のエビスの最終戦観に行きます ちょっと用事もあるので。

行ってきた

日曜日 モトGPの決勝観てきました 昨年とは違って晴天まさかドビちゃんがコケるとは思わなかったなコケた瞬間帰り始める人が多かった。 帰りは恒例の渋滞 宇都宮で餃子食べてきまし た。

アイスマン優勝

ライコネンの優勝を見れて感無量 やっぱりライコネンには来季もフェラーリで走ってほしい

届いた

11月3日に袋井のヤマハテストコースで行われる 「歴史車両デモ走行見学会2018」のパス届きました ネットでの事前申し込みで先着1500名でしたが なんとか確保できました まぁ現地で1000円払うんですけど。 YZR700、トヨタ2000GT等が見れますがオイ…

チケット買った

今年ももてぎ行きます 天気は大丈夫そう^_^

これ欲しいな

ちょっと前に話題になっていたタイトーの名作アーケードゲームを 4分の3スケールで再現した「ARCADE1UP」シリーズ 第1弾は同社の「スペースインベーダー」 ナムコの「パックマン」と「ギャラガ」で、各5万8000円(税別) 12月発売予定 スペースインベーダー…

ジョーダン

GP CAR STORY vol.25は ジョーダン・ホンダ EJ12 です。 イギリスF3チャンピオンになり マカオGPも制した 佐藤琢磨がデビューイヤーに乗ったマシン 久々の日本人だったのでデビューシーズンは期待してました シーズン中はトラブル・アクシデントばかりでした…

新型

ついに新型カタナが発表されましたね 賛否両論はあると思いますが 発売すること自体に拍手したいです。 ヤマハも新型のRZ出さないかなぁ...

折れてた

月曜日の朝 公園にリハビリ散歩しに行くと 結構な数の木が折れてたり倒れたりしてました ジョギングのコースは木の枝等が散乱したりして ちょっと歩き辛かった。 8月中あれだけ騒がしかったセミの鳴き声も あの後鳴いていたツクツクボウシの鳴き声も ほとん…