2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ

モーターサイクルショーの後ちょっとだけお台場へ ガンダムがフレームだけに... この前買えなかった GFTver HGリヴァイブのガンダム買ってきました。

昨日は

モーターサイクルショー行ってきました 昼ごろ到着 あいにくの雨でしたが予想より人が多かった 今年は仕事で展示車両4台に関わらせていただきました。 なんだかんだで2時間ほどいました 新型のR6が無かったのは残念でした、楽しみにしていたんですけど。 X…

今年も

この時期がやってきましたねぇ 暖かくなってくるのはいいんですけど... 花粉の季節です 薬を飲んでいるのでまだマシですけど 昨日あたりから気持ち目がかゆくなってきた しばらくは憂鬱な日々が続きます。

ネットで買った

完全に買うのを忘れていた GP Car Story Vol.19 ネットで買いましたポイントが貯まってたので で内容は トールマンTG184・ハート 1984年にセナがデビューした時に乗っていたマシンです 懐かしい さらに買いそびれていた GP CAR STORY Special Edition…

見送ってきた

昨日お台場行ってきました そうです お台場ガンダムが昨日で最後だったので見送ってきました 普段はサーキットでしかほとんど会うことのない面々と お台場に集合、皆で見送りました。 GFTにも入場したりとガンダムを堪能 その後 新橋で昼食(昼のみ) 秋…

Gアク完成

日曜日に Gアク完成しました。 時間が無かったりで外装は中華製の新品 気持ち加工しましたが10年前に比べたら かなりマシになってました 隙間があくなんて当たり前です。 あすの夜納車してきます。