2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Zune

マイクロソフトのポータブルメディアプレーヤー「Zune」がで北米市場で11月14日に発売されることが発表された、日本でのは発売は未定らしい、ipodを買おうかどうか迷っているので早く日本で発売してほしいものである。10月1日から5日まで吉野家の牛…

もてぎ話 その2

そういえばもてぎには2000年に初めて行ってから1年おきに行っている、特に理由はなく用事やその他が重なっただけなのだが、昨年は入院中でベッドの上からテレビ観戦していた、ロッシのクラッシュを見て「行かなくてよかった~」などと思ったりしていた…

もてぎ話。

昨日のもてぎはいつもより人が多くいたような気がする。車の入場ゲートがめっちゃ混んでた、いつもはあんなに並ぶことはないのでびっくり、まぁ途中のコンビニでのんびりしてたんでいつもより多少遅く着いたんでしょうがないか。さらに楽しみにしていた朝の…

もてぎ

日本GPに行ってきました。やはりカピロッシが優勝、ヤマハのマシンはもてぎのようなストップ&ゴーのサーキットにはあってないようなのでロッシの2位はOKです、ポイント差も12Pで残り2戦、こりゃひょっとするとひょっとします。それにしても相変わ…

明日

もてぎの日本GPに行きます。本日の予選、ロッシは最終ラップに2番手タイムでフロントロー獲得、中野は4番手でセカンドロー。 タイム差がないので混戦予想、でもカピロッシのドゥカティが独走するような気が...ロッシはもてぎ苦手なので2番手スタート…

特別版

一昨日、後輩からガンダム関係のDVDを大量に借りた。Z、ZZその他を個人的にコ○ーします、後輩の分もやるので80枚くらいは焼くと思う、軽く地獄であります。んで今日何気なく劇場版のガンダム菊段免任鮓たらなんとビームライフルをはじめ効果音がほと…

チケット

昨日、もてぎで行われる日本GPのチケットを購入した。 さっき予報見たら曇りに変わってた、ピーカンはつらいので曇り希望、雨でも当然見に行きます。

モトGP

モトGP R14 オーストラリア レース直前に雨、結局ウェット宣言でスタート。 前代未聞、史上初レース中のマシン乗り換えなが行われたレースロッシ君は3位、ヘイデンとの差は残り3戦で21P ちょっと厳しいかも。いよいよ今週はもてぎ、排気量990c…

リベンジ

リベンジしてきましたよっ、リベンジ!!まぁたいしたもんじゃあないんですが、以前にここで書いたかき氷でございます。知り合いが流しそうめんに行きたいってことでまた長瀞に行ってきました、簡単に考えてたものの世間は3連休こりゃまずいかなと思いつつ…

今頃ですが

パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェスト観ました、オイラ的にはは面白かったっす。聞いてはいたんですが明らかに続編ありの終わり方、もう撮ってあるんだろうなぁきっと、マトリックスのように...。今回久々に映画館に行ってきました、何年振り…

赤い・・・

彗星ではありません、跳ね馬でもありません、きつねです。赤いきつね・・・そう誰もが知ってるあの赤いきつねです、オイラのカップラーメンランキングでは常にベスト5に入ってます、でもただの赤いきつねならばこんなとこに書きません。関西版の赤いきつね…

F1

ミハエル・シューマッハが今期限りでの引退を表明した。チャンピオン争い中、残り3戦どんな走りをみせるのだろうか?オイラはセナファンでありシューマッハはあまり好きではないけど、F1の世界で16年もトップであり続けたことには拍手を送りたいと思う。…

冷やし茶づけ

永谷園の冷やし烏龍茶づけ。確か昨年あたりに発売されて一度食べてみようと思っていたんですが昨年は入院していてそれどころではなかったので、今夏にはと思っていたところたまたま実家にあったので食べました。まず2種類あるうちの蒸し鶏を食してみました…