赤い・・・

イメージ 1
彗星ではありません、跳ね馬でもありません、きつねです。
赤いきつね・・・そう誰もが知ってるあの赤いきつねです、オイラのカップラーメンランキングでは常にベスト5に入ってます、でもただの赤いきつねならばこんなとこに書きません。
関西版の赤いきつねです、久々に手にいれました。
知っている人は意外と少ないんですが関東と関西では味が違うんです、関東版は結構味が濃いんですが関西版は昆布だしがきいてて割と薄味です。
10年くらい前に釣りで関西に行ったときに知り合いが購入していた時に初めて知り、一緒に買いました。
確か当時はまだパッケージは関東版と同じでカップの内容説明のあたりにW(多分WEST)マークが書いてあるだけで中身も粉末スープの量が違うだけだと思ったんですが、何年か前に知り合いにもらったときは上フタに堂々と関西マークが入り、しかもかなりおいしくなってました。
もう虜です、誰かが関西方面に行くたびにお願いして買ってきてもらってます、今回も知り合いが大阪に行くのでお土産にリクエストして買ってきてもらいました、それを見た知り合いの知り合いも何人か購入していたそうです。
機会があれば是非一度ご賞味あれ。