2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無敵艦隊...沈没。

スペインが負けた、無敵艦隊と呼ばれながらワールドカップやヨーロッパ選手権で今度こそはと言われながらいつもベスト8あたりで負けてしまうのである。今大会の予選リーグを無敗で勝ち上がったときは結構行くんじゃないかと言われてましたがオイラの予想は…

やっぱり

ブラジル強いっす、ガーナも頑張ってました、スピードに乗った攻撃で何度も決定機を作ったんですが最後の詰めが甘くカウンターくらって終わってみれば3-0、最初の5分で1点取られたのは痛かった。胆石で入院中のMIZO氏の手術が終わりました、胆管に…

オランダ撃沈..。

今回オイラがイタリアのほかにごひいきしていたのがオランダ。理由は簡単です、マルコ.ファンバステン そう...史上最強、世界最高のストライカー(だったとオイラは思う)が監督だからです。いつも優勝候補に挙げられながらあと一歩のところで敗退してし…

病院

胆石で入院しているMIZO氏のお見舞いに行ってきました、ちょうどオイラたちが向かってる最中にMIZO氏の彼女AIちゃんからメール、炎症で40度近く発熱してぐったりしているとの事、でもあと5分くらいで病院だったのでとりあえず顔出しますって事…

『秘密』って?

日記にも書いたが布袋寅泰氏 著「秘密」読み終わりました、特に読む気もなくましてや買ってまで読む気はなかったのですが知り合いが読んでみなよと貸してくれたので読みました。感想はといいますと、ん~と自分の生い立ちなどはいいとして山下久美子や今井美…

日本代表...。

ブラジル戦HDDに録りましたが、朝のニュースで見ました。4-1で惨敗です...オーストラリア戦の3-1での負けはあきらかにジーコの采配ミスなので惨敗だとは思わなかったのですが今日のは間違いなく惨敗です。個々のレベル(特に中盤の選手)は上が…

長嶋..!?

先週、久々に病院に行ってきた。会計する本館のロビーはいつも混んでるのでマイクで自分の名前が呼ばれるまで椅子に座って待っているときに事件は起きた。『ながしま しげおさ~んっ』...なっ、ながしま しげおっ!? 長嶋茂雄...そう、巨人軍終身名誉…

イングランドVSスウェーデン

やはりイングランドは勝てなかった...史上最強の布陣で臨んだ今回も勝てませんでした。やっぱり相性...?でしょうか、優勝候補のイングランドに最後に追いついて引き分けたスウェーデン見事!! 明日の夜のイタリアVSチェコに期待!!ごひいきのイタリ…