イングランドVSスウェーデン

イメージ 1
やはりイングランドは勝てなかった...史上最強の布陣で臨んだ今回も勝てませんでした。やっぱり相性...?でしょうか、優勝候補のイングランドに最後に追いついて引き分けたスウェーデン見事!! 明日の夜のイタリアVSチェコに期待!!ごひいきのイタリアにがんばってもらいたい...が、ユベンティーノのオイラはネドベドにもがんばってもらいたい、ここの組は1位で勝ち上がらないとブラジルと当たる可能性があるので...熱いっす。ブラジルVSイタリアorチェコ..見たいっ!!でもイタリアに優勝してほしいのでここは1位通過でブラジル戦回避でお願いします。 日本代表...ノーコメント。 motoGP R7 カタルニヤGP ロッシ2連勝、完全復活!!最後はタイヤから煙吹いてました...あたまおかしいっす。