2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

’85

ウィック・ビジュアル・ビューロウ恒例アウトレットでまた買ってしましました。 1985WGP総集編 スペンサー カッコええ~

今年も

あとわずか 一昨日で仕事納め 昨日一昨日と2連続忘年会でした 楽しかったですが今日は疲れとります。 昨日、洗車はしたのでこのあとは部屋の掃除を軽くしてゆっくりします。

明日は

新子安でバイク仲間さんたちとの忘年会 楽しみです。

ファイナルは

ヒムロックのファイナルライブの内容が発表されました “KYOSUKE HIMURO LAST GIGS” 4月から5月にかけて7公演 4大ドームツアーだそうです。 5月の東京ドームの3DAYSは行きたいなと っていうか行くでしょ チケット取れるか問題ですけど。 そういえばこの…

ホッケンハイム

motoGPのDVD発売元の ウィック・ビジュアル・ビューロウ 恒例アウトレットで買いました。 ’91年のWGP ドイツラウンドのDVD 当時録画したビデオをDVDに焼いて持ってますけど買ってみました んで視聴 画像はやっぱ荒かった レイニー シュワンツ ドゥーハン …

3機

RGガンダム完成しましたが 実はその前に HG Ver.30thとHGリバイヴ の2機ガンダム組んでました。 立て続けにガンダムを3機組んでやりました。 オイラ的にはお台場ガンダムベースのVer.30thが好きです。

完成

RGガンダム ようやく完成 よく出来てますが不満がいくつか 指が弱い 右手親指破損... シールドが背中にセットできない そもそもこの指じゃシールド持てないと思う コアファイターは変形しなくていいからその辺をもうちょっと なんとかして欲しいです。 で…

たいれる

今月発売の GP CAR STORY Vol.14 は ティレル022です。 ’94年に片山右京が駆ったあのマシン ホッケンハイムで決勝中3位を走っていた時は ドキドキして見てました、アクセルが戻らずリタイヤした時は めっちゃ悔しかった。 右京が輝いたシーズン あの白…

交換してやった

バンダイビジュアルのポイントが6000を超えて 来年失効ポイントがあるってことでポイントで交換してやりました 「逆襲のシャア」のブルーレイ DVDとどれだけ違うか見てやります。

少しだけ

RGガンダム 下半身と両腕完成 少しだけ進んだ。