2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜は

仕事終わってから久々に飲みに行きました、10人ちょっと集まりましたが楽しかったです。んで今日は休みだったので午後から世田谷方面へ行ってきました、ある物を買いました、来週届く予定なのでその時にUPします。

YZR500

今日買った昨日発売のRACERS VOLUME07 は 「エディ・ローソンが駆ったマールボロ・レッドのYZR500」です。 まってましたYZR500、やっぱマルボロカラーのYZRはカッコイイです。 個人的にも’88YZR500は好きです、レイニ…

買いました。

昨日の朝、仕事場近くのセブンに寄ると入ってすぐの棚にある商品が目に入りました。 「カップヌードル×RX-78-2ガンダムガラスカップ カップヌードルリフィルガンダムVer.付」 2個衝動買いしてしまいました...パッケージがカッコよかったし。

痛み止め

今日は朝起きると左足が痛い、寒いは雨予報だわでしょうがないなと思いつつ もいつになく痛いので久々に痛み止め飲んで仕事行きました。 これからもっと寒くなると思うと憂鬱です。

ふと

1年くらい前は九州やら琵琶湖に行ってたな~ と今日仕事中にふと思い出しました、あれからはや1年、あっとう間でした、この分だと今年もあっという間に終わりますね

結果

検査結果出ました。 今日、昼ごろ病院へ行き例の携帯心電図を外し解析まで30分ほど待って先生 と話しましたがとりあえず昨日1日の心電図には問題なしとのこと。 現段階ではこれ以上の検査も必要なしで99%問題ないそうです、ただ一応心電図に異常の信号…

強風と増水で

大荒れこんな感じです。

こいつが

鯉くんです。

2週間前の

霞の釣果レポです。 AM4:30出発 常磐道に入ると強風走行注意の表示が...(汗)AM6:00頃最初のポイント近くのコンビニに到着朝食 途中、湖が結構荒れてましたが現地に着くとかなりの強風 釣りにならない予感 最初のポイントに着くと水門付近の…

診察を受けてきました。

今日は休みなので朝から病院へ行き循環器系の診察を受けてきました。 1時間ほど待って呼ばれ健康診断の時の心電図を観ての先生の質疑応答と状況の説明を受け頭部のCT撮影と超音波検査(エコー)をしてきました。 頭部は問題なし、エコーですが心臓にピン…

ポチっと

またガンダムネタですが、劇場版ガンダムOOのブルーレイ&DVDが12月25日に緊急発売されるそうな。 オイラ9月に観たばかりなんですがもう発売とは...緊急って一体?? とりあえずポチッと予約しました。

感想

ガンダムUC2巻見ました、今回は戦闘シーンが結構ありオイラ的には中々面白かったです。 第3巻は来年の3月発売予定、だいぶレスポンスよくなってると思いきやよく考えると4ヶ月先の話...やっぱレスポンス悪いです。 全6巻で完結予定ですが終わるん…

がっかりです。

昨夜のF1アブダビGP 優勝はベッテルでそのまま逆転チャンピオンに... ウェーバー8位、アロンソ7位、2人ともピットインのタイミングが早かったような気がします、まさかルノーの2台がキーになるとは思いませんでした。 4人のガチンコ勝負でのチャン…

今夜は

F1最終戦アブダビGP4人のチャンピオン争いがどうなるか楽しみです、個人的にはウェーバーを応援してます。

届きました。

1時間半ほど前帰宅すると届いてました ガンダムUCのDVD第2巻「赤い彗星」が、この後見ます。

健康診断の

結果出ました。心電図で異常があるので精密検査を受けてくださいとのこと、来週循環器系の診察を受けてから検査するか決めるそです。

デビュー

バレンシアでのテストでロッシがドゥカティデビューしました。 真ッ赤なドゥカのロッシを期待してましたが黒でした、2011シーズンの開幕戦が待ちきれないです。

あっという間に

完売、美味しくいただきました。

雑炊と

うどん

鍋祭り

土曜日 レーシンゲ隊・隊長さんが「今日一緒の宿にに泊まりませんか?」とのお誘いが。 いつものように山小屋に泊まるつもりだったので748さんに相談すると「たまにはいいですね」とのことなので一緒の宿に泊まることに。 ゲ隊・隊長さんは鍋持参でさらに…

週末の

エビスレポです。 土曜日 曇っていて時折雨も降ってきたりと結構寒かったです。 748さんは足回りを中心にセッティング試してました。 65ーOPに参戦のKさんも走りこんでます、4秒台に入れてたのでレースは期待できそうです。 久々にマスターズ参戦の…

ラスト

motoGP最終戦 バレンシアGPで フィアット・ヤマハのバレンティーノ・ロッシが3位で表彰台に乗り7年間在籍したヤマハでのラストレースを終えました。 レース後クールダウンラップの途中で停まり、7年前の南アフリカの時と同じようにマシンにキスし…

名レフェリーが...

日本のプロレス界を代表する名レフェリーのジョー樋口さんが8日午前、肺腺がんのため死去されました、81歳でした。 オイラがプロレスに夢中だった小中学生のころ全日本のメインは必ず樋口さんがさばいてました。 “2・99”の絶妙の判定やNWAやAWA…

帰宅しました。

先ほど無事エビスより帰宅しました、レポは後日UP予定。

これから

エビスに向けて出発します、東北は寒いんでしょうか?

週末は

エビスへ行ってきます。 ラブピー最終戦です、今回は1098さんは用事で欠場なので748さんと2人で行きます、レーシンゲ隊・隊長さんもエントリーしていると思うので現地で合流かと。 明日の夜出発します。

こちらは

6機編隊

5機

編隊

ブルー

昨日は入間基地の航空祭でした、オイラは仕事でしたが基地が近いの結構見れました、一応一眼デジカメ持っていってました。 ふだんから割と戦闘機やら飛び回っているますがやっぱいいです。 中学生の時に入間の航空祭は見に行ったことがありますがそれ以来2…

霞より

先ほど無事帰宅しました、レポは後日UPします。 帰りの高速、外環道で「逆走車有走行注意」の表示が... 一応注意しながら走りましたが遭遇しませんでした、でもどうやって避けるねん。