2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一応終わりました。

NSRのペイント今日で一応終わりました。時間がなくてやっつけ感は否めませんがまぁしょうがないかなと2・3日乾燥させて取り付けてみます。ステッカーも作らないと...

新兵器

タイヤウォーマー投入

練習してきました。

昨日のエビスレポです。 AM3:00過ぎに到着、岳温泉での温度表示は2℃...寒いです。 朝7時に半ごろ起きるとやはり寒い、でも外に出ると日が差していて暖かい山小屋の中の方が寒かった。 ピットへ行くと誰もいない、「貸切かこりゃ」などと思いレプ…

練馬に猿って...

練馬区関町に猿出没、2人噛まれたそうな。この猿どこから来たんでしょうか??http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000110-mai-soci

帰宅しました。

1時間ほど前に無事エビスより帰宅しました、レポは後日UP予定。東北の朝晩は寒かったッス、でも昼間は暖かかった。

これから

二本松へ向けて出発します。今日は木枯らし一号が吹いたそうで寒かった、東北も寒そうです。

明日の夜から

二本松へ行ってきます。 エビスサーキットでNSRのテストしてきます。 東北はもう寒いんだろうなぁ

いつもどおり

今日は休みでいつもどおり午前中から体育館へ行きトレ室で筋トレリハビリのあとプールで2キロ泳いで終了。

当選しました。

12月のヒムロックのスペシャルライブに申し込んでましたが先ほどメールにて当選のお知らせがきました。 別口で申し込んだ相方さんも当選しましたとのことで12月30・31日の2DAYSで武道館参戦です。 楽しみです。

予約しました。

6月に東京ドームでやったヒムロックのライブDVDが12月にやっと発売されます。当然予約しました。

こっちは

デイトナのスタンド

買いました その2

RSタイチのフレックスチェストプロテクター、レースに出るのに必要なので買いました。もう一つはデイトナのミニバイク用のF・スタンド、ウォーマー買ったからには必要かと。

悲しすぎます。

昨夜モトGP観ました...衝撃でした、悲しすぎます。 解説の宮城光氏も言ってましたがあれでは後続のライダーはよけきれない、エドワーズやロッシの心情を考えると...特にロッシは同郷で仲がよかったみたいですから。 今年モトGPクラス2年目で転倒…

信じられません

1時間ほど前に帰宅し録画してあったモトGP125ccを観ながらPC開くと衝撃的な記事が...モトGPのグレシーニ・ホンダのマルコ・シモンチェリがレース中の事故により死去したそうです、信じられません。これからモトGP観ますがどんな気持ちで観…

2日ほど前の

NSR君 白く塗ってあります、遠めでみると綺麗ですが近づいて見ると所々下地が出てたりします...色を塗りわけするので問題なし。 昨日今日で8割方マスキング終わりました、面倒くさかった。 画像取り忘れました。 レースに間に合うのか微妙な感じです。

買ってみました。

これ買いました。 12インチ用のタイヤウォーマー、必要ないかなとも思いましたがレースが11月なので備えあればなんとやらってことで買ってみました、ヤフオクで送料込みで¥15000円ちょい。

newツナギ

ついに投入

今週も

桶川スポーツランドに行ってきました。今日はレプソル・ホンダさんが仕事でこれないので1人です。ちょっと早く着くとまだゲートが空いてない、オイラの前に既に車が1台いますしばらく待つとスタッフさんが来てゲートオープン。先週のように少ないのを期待…

エントリーしました。

エビスのラブピー最終戦で行われるミニバイク90分耐久の2STオープンクラスにエントリーしました。相方はレプソル・ホンダさんです。体の事やら色々と考えましたがやっぱり出たいのでエントリーしてみました、結果にはこだわらず楽しみたいです。

今日まで

休み、4連休も今日で最後。朝から体育館へ行き筋トレリハビリしてそのあとプールで1・5キロ泳いできました。帰ってきて部屋の掃除してました、これからF1日本GP見ます。

レプソル

ホンダさん

昨日は

桶川スポーツランドへ行ってきました。NSRの2回目のテストです。メカニカルシールも交換し水漏れもなおしたしオイルポンプギヤも外したのでチェックもかねてのテストですバランサーギヤも細工しました、リアのスプロケも2丁上げてあります。AM8:00ちょ…

滝桜

今度は桜のシーズンにみたいです。

三春の

ダム

エビ耐の翌日

エビ耐の夜は宿で軽く打ち上げしてPM8:30過ぎに就寝、皆さん爆睡でした。翌日朝食をすませAM9:30ごろ1098さんたちとお別れしてオイラが向かったのはエビスサーキット近くのいつもの某ダム。三春に行く予定でしたが聞いたところ1時間位で到着予…

恒例の

子牛??

BBQは

こんな感じ、美味しくいただきました。

日曜日の

エビ耐レポです。オイラは仕事の関係で日曜からの参加です昨年とは違い天気も良くレース日和です。今回も昨年同様1098さんとレーシンゲ隊・隊長さんのコンビです、マシンはYAMAHA R6AM8:45スタート、オイラたちのマシンは5番グリッドからスタートで…

ライブ

ヒムロックが12月に6月に予定されていたアニバーサリーライブをやるそうです。タイトルは「KYOSUKE HIMURO SPECIAL GIGS THE BORDERLESS FROM BOOWY TO HIMURO」関東は12月17日の幕張メッセと12月30・31日の日本武道館これは行くでしょう!!

先ほど

無事にエビスより帰還しました、レポは後日UP予定。