2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

波乱の

鈴鹿8耐終わりました 今年はスタート直前に雨でスタートが遅れたり 途中で雨がまた降ったり 転倒者も多かったり セーフティカーが4度も出たりと波乱の展開でした。 でも一番残念だったのは ヨシムラ・レジェンドチームが序盤で消えてしまったこと ノブアツ…

いよいよ

鈴鹿8耐 ヨシムラ・レジェンドチームは9番手 明日が楽しみです。 朝から酒飲みながらTV観戦します。

暑いっす

毎日 マジ暑いッス 水分がいくらあっても足りない... こんなに暑くても オイラは夏の方がすきです。

空冷時代

今回の RACERS VOL.28は ヨシムラ空冷時代 です。 ヨシムラは今年創業60周年 今週末の鈴鹿8耐も楽しみです。

横浜スタジアム

土日 ヒムロックのライブを観に横浜スタジアムへ行って来ました。 土曜日 午後1時に待ち合わせてドゥカ乗りのD君と待ち合わせて中華街で昼食 その後スタジアム近くで午後4時までお茶飲んで談笑。 D君とお別れしてスタジアムへ行くとグッズ売り場に長蛇の…

10年前の

8月22日 東京ドームで行われた KYOSUKE HIMURO“21st Century Boowys VS HIMURO を観に行きました。 ヒムロックはそれまでずっと好きでしたがライブには行ってませんでした このライブで16年ぶりにBOOWYを何曲か歌うってことで知り合いに席を 取っ…

今週末は

エビスに行く予定でしたが 前も書いたとおりLP100クラスは翌週開催 知り合いのT君も今回はエントリーしないとのことなので 土曜日釣りして日曜日だけエビスに行こうと思ってましたが 先輩の奥さんが今週末に横浜スタジアムで行われるヒムロックの ライ…

決勝は...

オランダがPK戦の末 アルゼンチンに負けてしまいました... またしてもオランダはhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif 決勝は アルゼンチンvsドイツ 90年イタリア大会の決勝カード それ以来の優勝を目指すドイツ マラドーナ擁しながらも負け連覇…

今度は動く

2019年のガンダム40周年 に動く実物大ガンダムが登場するとか。 まだまだ先の話しですが楽しみです^_^

おそば

先月の終わりに お店の子達と昼食におそばの食べ放題に行ってきました。 ¥1680円で最初はてんぷら4品付きのおそばが2枚 その後はおかわりを頼むわけですが 結果 オイラは10枚で終了 10枚目はかなりきつかった おそば自体は美味しかったです おそ…

第2戦って...

エビスのラブピー第2戦のLP100に出ようかと考えてましたが スケジュールみたらLP100の第2戦って27日だった 20日だと思ってました...27日は用事があってちょっと無理そう。 NSR80はチャンバー買ったし もげたカウルステーは近々溶…

オランダが

アルゼンチンvsベルギー オランダvsコスタリカ 2試合とも面白い試合でした 眠いです。 オランダはPK戦の末 準決勝に進出 PK戦にむけキーパー交代って一体... でもファンハールの采配が結果的にはあたったってことで 準決勝オランダの相手はアル…