今週末は

エビスに行く予定でしたが 
前も書いたとおりLP100クラスは翌週開催 

知り合いのT君も今回はエントリーしないとのことなので 
土曜日釣りして日曜日だけエビスに行こうと思ってましたが 
先輩の奥さんが今週末に横浜スタジアムで行われるヒムロックの 
ライブに行きたいというのでチケットが取れたら行きましょうって事に 

で19日のチケット取れたので行くことに 


日曜日だけエビスに行こうと思ってましたが 
別口から日曜日におヒムロックのライブ欠員が出てチケットが 
1枚あるけど行かないとのお誘いが 

いろいろ考えて今回はエビス行きを断念して 
横浜スタジアムの2DAYSに参加してきます。 

FC予約でのチケットではないのであまり席は良くないですが 
今となっては参加できることに意味があるかなと。