2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FW14B

昨夜Mさんと待ち合わせたTSUTAYAで買いましたGP Car Vol03は「Williams FW14B」ちょっと前に発売されてたんですけど(汗)オイラの中ではF1史上最強のマシンですMP4/4も凄かったですが技術の結晶としてはやっぱこのマシンです。「無冠の帝王 ナイ…

その後

エビス撤収後郡山でマスターズライダーMさん御一行と夕食を食べました2時間ほど一緒に談笑、楽しかったです。その後「道の駅もてぎ」に移動下道で2時間ちょっとで到着微妙に雨が降ってきてました朝7:30頃起床雨降ってます1時間程寝て起きるとやっぱ…

壊れた

タコメーター

昨日は

エビス会員の試走会に参加してきましたマシンはNSR80です。仕事終わりそのまま福島へGO下道を走り続けAM1:30頃到着岳温泉の表示は1度...寒いファミマでおでん食べました。朝起きるて外に出ると意外と寒くないピットへ行くと思ったより人がいまし…

週末は

福島行ってきますエビスサーキットの試走会に参加してきます。予約し忘れた...明日予約だなもてぎも行ければ行きます。

今日は

休みでしたが朝からちょいとハードスケジュールでした 朝から練馬の陸運局へ友達の知り合いのバイクの車検 のためバイクを運び。 午後から役所でオイラの原付2台の廃車手続きをしに行き その後体育館で1時間ちょっとリハビリ筋トレして 終わって映画館へ直…

やっぱり

買ってしまいました BOØWY ベスト盤「BOØWY THE BEST “STORY”」 まぁしょうがないですね(笑)

慌てて

観てきました「BOOWY 1224 FILM THE MOVIE 2013」 CD付チケット買ってありましたが 29日までの期間限定上映ってことを知らなかったので 慌てて観に行ってきました。 内容はといいますと基本的には「1224」の映像フルで流して新たなカット が追加され…

見ました。

ガンダムUC 6話見ました。戦闘シーンは少なかったですが人間模様が描かれていて中身は濃かったです。エンディングの入り方はしびれました。やっぱガンダムは面白いいよいよ次でラスト期待ですでも早くても1年先とは...

買いました。

あとは昨日発売の RACERSはモリワキのレーサーです 売ってるかな~と思ってましたがやっぱり売ってたので買いました。

気になったものは

ラジコンです雑誌で見て知ってましたが実物みてちょっといいな~なんて思いましたが値段が...

行ってきました。

モーターサイクルショー行ってきました。 2輪は不況といわれてますがこういったイベントは人が 結構来てます、バイクも多かったし。 1週して見たいものだけ見てエビスサーキットのブースで 挨拶してから撤収。 今回は見たいものもあったし意外と面白いもの…

明日は

モーターサイクルショー見に行ってきます。

届きました

昨日届きましたガンダムUCの6話昨日みれなかったのでこれから見ます。

日曜日は

モーターサイクルショーに行く予定

桜が

地元大泉の桜もかなり咲いてます夜桜が綺麗でした飲みたくなります

調子悪いので

メインで使っている パナのブルーレイレコーダーの調子が悪い DVDが時々焼けないのと異音がする しょうがないのでディーガ専用の クリーナー買ってみました これで直るとは思いませんが一応試してみます。 それにしても古いディーガは全く問題ないのに 型…

忘れてましたが

帰宅するとオイラになにやらメール便がきてました。 UCじゃないみたいだしなんだったっけ?? てことで開けてみると 完全に忘れとりました 映画「BOØWY 1224 FILM THE MOVIE 2013」 のCD付きチケット 見に行く時間あるのかなと(汗)

その後

その後布団の移動して寝てました。

今日は

用事で休み 暖かかったので 実家の猫は座布団の上で日向ぼっこ その後布団の移動して寝てました。

昨日の

昨日の筑波 B.O.T.TのWCTクラスにエントリーの マスターズライダーMさん 1秒台で予選5位 決勝は「スタートダッシュにかける」と言って臨みました 旗が振られいざスタート Mさん、まずまずのスタートでしたが 1コーナーでもまれたように見えたの…

勘違い

3月30日って土曜日だったのねエビスサーキット会員の試走会に参加する予定で日曜だとばっかり思ってました。翌日が全日本だからかな??ってことはエビスからもてぎに移動して日曜は全日本観戦かでも休めるのか??

交換前は

こんな感じ

交換した

NSR80のフロントフォークをNSRminiの物と交換してみましたとりあえずトップブリッジとアンダーブラケットはそのままでフォークのみ交換前期型の高さにあわせるとやっぱこうなったか...約40mm突き出し~予想通りでした今日はとりあえずつけただ…

土曜日は

筑波行きますエビスマスターズライダーMさんの応援・観戦・お手伝いに行ってきます。

逝ってしまいました

お店にいたニワトリ君今朝掃除していたらいつも餌の食べかすが散らばっているのに今日は散らばってない...イヤな予感がして覗くと横たわって亡くなってました先月末くらいに元気がなくなってそのあとまた元気になって餌食べまくってたんですけど...迷…

ちょっと

昨日ちょっとだけ進めてきました板金中のNSR80のタンク

つけてみた

NSR80練習用のシートカウルを久々に着けてみました違うシートを合わせるのに台座ごと外してそのまま放置プレイリアサス変えてオイルタンク外し終わったので台座組んでみようと思いつけましたが配線の処理やらをすっかり忘れてました(大汗)思い出しな…

やっぱり

買ってしまいましたBOOWY SINGLE COMPLETE限定だったんで...(汗)でも考えてみたらBOOWYのシングルって持ってなかったんですよねこれがまぁいっか

あれから

昨日3月11日 あの震災から2年たちました 昨日はラジオやらテレビで震災のことを報道してましたが 一度現地へ行ってみたほうがいいと思います。 オイラは1年前にいわきへ行って見てきましたが 実際に行くといろいろと考えさせられます。 自分に何ができ…