昨日の

イメージ 1
昨日の筑波

B.O.T.TのWCTクラスにエントリーの
マスターズライダーMさん

1秒台で予選5位

決勝は「スタートダッシュにかける」と言って臨みました

旗が振られいざスタート
Mさん、まずまずのスタートでしたが
1コーナーでもまれたように見えたのでちょっと心配しながら
最終コーナーのほうに目を向けると

ジャンプスタートのボードとナンバー99が表示されとりました

「99番??」「えっ!!」

Mさんまさかのジャンプスタート...

その後数週にわたりコントロールタワー脇で99番とブラックフラッグが表示されてましたが気がついてない

ピットからもサインボードでサイン出しますが
見えてないような気が...
やはり気がつかなかったみたいです。

その後オレンジボールと勘違いして2ヘアあたりでマシン止めて
マシンを確認するとオイルも出てないし問題ない
「まさかフライング??」と気がついたそうで...

帰ってきて呼び出されお説教されて帰ってきました

残念な結果でしたが1秒台のベストが出たってことで次に繋がると思います
Mさんも前向きに考えてました。

結果は残念でしたが楽しい1日でした。