2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました。

笑っていいともが本日で終了しました。改めて32年間の放送って凄いと思う小学生のころやってた覚えがあるのでやっぱりそのくらいやってったんだなと高校生くらいに観なくなって社会人になって会社のテレビで流れていたので辞めるまで10年ちょっとは観て…

ポチっと

予約しました 「劇場版 機動戦士ガンダム Blu-ray トリロジーボックス プレミアムエディション」 ええ35周年ですから数年前にも劇場版DVDBOX買った覚えが... 35周年だからしょうがないか

スルーしました

明日のエビス行きは断念しました天気が悪そうなので4月の終わりに枠があるのでそちらを走ろうと思います。なんとかNSR80間に合わせたんですけどそれまでにもう少しやることやっておきます。

ヤン坊マー坊が...

ヤン坊マー坊天気予報が今月31で終了するそうです終わらせることはないと思うんですけど。

モトクロは

発売中のRACERS vol.26はカワサキが作り上げたモトクロッサーです。モトクロは全くわからないのですが...じっくり読んでみたいと思います。

日曜日は

エビスに行く予定試走会に参加してきます。天気が微妙なんですけど...

試し撮りしてみた

何?? って感じでこっちを見てました(笑)

開幕戦

ロッシは2位でした予選は10位1週目にロレンゾが転倒したりと荒れた展開でしたが最後の2LAPはしびれましたよ。やっぱロッシはカッコええッス!!

頭が

開くとこんな感じ

もうひとつ

ロジャースに買い物行った時に見つけて衝動買いしたシャア専用 ゲルググのドリンクホルダー頭が開きます。

先週

いろいろと手に入れましたまずはガンプラ MGバンシィ今働いているお店の子にあることをしてあげたらプレゼントでもらいました。

最近

ものが壊れるデジカメ壊れ先週テレビにつないでいる外付けHDDが認識不能に...中身消滅覚悟でフォーマットしようとしてもできずしょうがないのでPCにつないでなんとかフォーマットしたら認識出来た中身は当然消滅今は様子見です。メインのHDDレコ…

買いました。

デジカメ買いましたないと結構不便だったので前のがキャノンだったので今回もキャノンIXY120前のよりもかなり性能アップですがおねだんはヤマダで¥9980円也前のやつが¥24800くらいだったんので半額以下でこの性能でも作りがちゃちくなって…

残念でした

F1の開幕戦観ました久しぶりにF1まともに見た気が...可夢偉はスタート直後の1コーナーでクラッシュしてリタイア残念ですがメカニカルトラブルだったみたいです。次に期待ですね。

筑波へ

バトルオブザツイン観にいってきました眠いです。

デジカメが...

壊れましたちょっと前からスイッチの調子が悪かったんですが昨日いきなりカーソルが全く反応しなくなりました。レートは変えられないし撮影した画像は見れないわで終わってます撮影ができるのが救いですけど。8年使ったのでもとは取りましたとりあえず新し…

直しました。

NSR80のサイレンサー直しましたとりあえずガタがでたリベットを交換して液体ガスケットでシーリングして終了。

もう一冊

本屋で見つけてもう一冊買ってしまいました。「僕たちのガンプラ大全」衝動買いですね(汗)

今回は...

今回のGP Car Story Vol.07はウイリアムズFW16です。そうですアイルトン・セナ最後の愛機...思い出しますね。今年でセナが逝ってもう20年あっという間でした。

今日は

休み午前中知り合いの原付を見に行ってから見たいものがあったのでちょいとヤマダ電気へ。で午後から歩きで本を買いに地元のデパート?へ行きその足でナップスへ小物見に行き帰りに地元の公園へちょこっと寄って帰宅。久々に公園行きました、子供の頃良くザ…

気がつくと

昨日から3月ホント早いです(汗)今月末はエビスの試走会に参加予定そろそろNSR80メンテしないと...

日曜ですが

体育館へリハビリ筋トレしに行ってきました悪天候なのですいているかなと思ったので。でも20人近くいましたがいつもの常連さんが半分くらいいました日曜も来てるんですね(汗)「日曜に来るなんて珍しいねぇ」などと数人に言われましたが日曜日に来るのは…