2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

35周年

ガンダム展で数量限定で販売されている HGガンダム リバイバル35周年ver お店の子に買ってきてもらいました。

19年ぶりの

鈴鹿8耐 ヤマハが19年ぶりに優勝!! 96年の芳賀&エドワーズ以来の優勝 あの時は鈴鹿にいたなぁ あれから19年 そりゃ歳とるわ。 帰ってきてTVつけるとサーフティーカーが出てる なんかあったのか? と思ってるとストーナー転倒の衝撃映像 後から見た…

ファンネルだけ

プレバンで買いました フィンファンネル MGのニューガンダムver.kaにつけると ダブルフィンファンネルになる。 でもver.ka持ってない... いつか買う つもり

発表になりましたが

「ガンダム」シリーズの最新作 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 が発表になりました。 ガンダムが カッコ悪い...

琵琶湖より

無事帰宅 暑かった。

琵琶湖へ

一時間後に琵琶湖に向けて出発します お店の社員旅行で釣りです。 生涯3度目の琵琶湖 6年前は11月に九州旅行の最後に行って 小バッチ爆釣 2年前は50upを3本ゲット 今回は琵琶湖で初のボート しかもガイド付き どうなるのかなと。 楽しんできます。

カッコ悪そう

新作のガンダムが15日に発表されるそうです シルエットは公式サイトで公開されてますが カッコ悪そう。 まさか格闘系か...??

緑のマシン

忘れてましたが昨日買いました GP CAR STORY VOL.12 ジョーダン191 緑のマシンに7UPと富士フィルムのスポンサー シューマッハがスパでF1デビューレースしたあのマシンです。 シューマッハは契約問題でもめてベネトンに乗ることになるので たった1戦…

前売り

8月から開催される大河原邦男展の前売りチケット買いました、絵面を選べるんですが当然 ラストシューティング選びました。 そして今日、プレバンから発売され予約していたRGクリアーガンダム付きのガンダム展の前売りチケット届きました。 8月にハシゴ予定。

やっと

「ファイブスター物語」13巻が8月10日に発売!! 永野護の公式サイトで発表されました。 12巻発売から約10年 待ちに待ちました。 9年休載して連載再開したら設定が変わってたりとか 色々とありますが楽しみです。 新刊が出るたび思い出すために全部読み…