2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目の前で見ました。

もてぎレポです。 朝4時半に出発、5時半過ぎに水戸で高速を降りコンビニで朝食を食べ下道でサーキットへ向かいます、途中いつもより混んでるな~などと思いながら走っているとゲートの2キロ手前で突然の渋滞...(汗)そこからサーキットまで40分かか…

亀山より

午後9時過ぎに帰宅しました、レポは後日UPします。

最高でした。

午後8時半ごろにもてぎより帰宅しました。 ロッシの優勝を見れ、チャンピオン獲得も見れ、ついでにヤマハのもてぎ初勝利も見れ最高でした、まさに感無量(涙)レポは後日UPします。 明日は2時起きで亀山ダムへ行く事に...雨降ってるのでテンション下…

明日は

いよいよもてぎの日本GP決勝です、予選結果はロッシが4番手、ロレンゾがP・Pでした。 フォルツァ!! ロッシ!!朝4時半ごろ出発、ロッシのチャンピオン獲得を見てきます。

ストライパー

かと思った鯉です。

昨日の釣果

昨日は群馬「宮城アングラーズビレッジ」へ行ってきました 朝、高速に乗ってから風が強いなとは思ってましたが現地は強風でした、釣りになるかどうか分かりませんでしたがしょうがないので入場、池はかなり濁ってますしかも寒い...。 朝一はオイラ一人の…

今日は

午後から用事で三芳のバイク屋さんのところへ久しぶりに行ってきました、約1年ぶりに会って約3時間色々と話してきました。 帰りはお約束の川越街道の渋滞にはまりかなりイライラさせられました。 そのバイク屋さんの目の前に車を止めた時に、エビスで転倒…

群馬へ行ってきました。

今日は早朝から群馬へ行ってきました、釣りです。 レポは後日UP予定。

拭き掃除

今日は朝から用事でアパートへ行ってましたが午前11頃に1098さんから電話があり「ガレージ掃除するからR1とTZRを引っ張り出すから掃除しにくれば」とのことだったので行ってきました。 2台ともホコリだらけ(汗)久々に拭き掃除してそこそこ綺麗…

ちょっと寒かった。

今日も朝から雨でしたが午前10時ごろは止んでいたのでリハビリしに体育館へいってましたがその間に結構降ったらしいです、体育館からでたときはまるっきり止んでたんでしりませんでした、今日はT・シャツ1枚だとちょっと寒かった。 明日は晴天らしい、し…

今日は1日雨が降ったり止んだりで引きこもりでした。 夕方くらいから豪雨になり現在も降ってます、2・3日前の台風の時より強く降ってます、明日も雨予報...

ゴールデン進出だそうですが...

オイラの好きな深夜番組「やりすぎコージー」が深夜から月曜9時のゴールデン枠に移動するそうです。 でも深夜番組がゴールデン枠に移動すると大体がいろんな理由で番組が終了するんですよね、最近も深夜の時はお気に入りだった「くりいむナントカ」がゴール…

光る

2・3日前のニュースですが、 オーストラリア北東部沿岸のグレートバリアリーフや中東・紅海のサンゴ礁で、鮮やかに赤く光るハゼなどの魚類を32種見つかったそうです。 仲間同士が短い距離でコミュニケーションをする手段の可能性が高いそうな。 まだまだ…

欲しいです。

バンダイから9月末あたりに発売されるガンダムの1/12 ビームサーベル HY2M Air Shock Battle(エアショックバトル)です、定価¥4980円。遊び方は通常モード、シナリオモード、格闘技モードの3種類でさらに動作によって効果音が…

インディアナポリスGP(ネタバレあり)

モトGP第14戦インディアナポリスGP 決勝 ウェットレースでした、ポールスタートのロッシはスタートで出遅れましたが徐々にポジションアップして14週目にトップに立ちそのまま差を広げていくと20週を超えたあたりで雨と風が酷くなりレッドフラッグ…

エビスレポです。

エビスのレポです。今回はレーシンゲ隊1098さんと851さんとオイラの3人です。 日曜の昼ごろ出発、佐野S・Aで昼食、3連休ってこともあり混んでました、レストランも名前書いて順番待ちになっとりました。 白河から下道で行き午後5時過ぎにいつも…

帰ってきました。

先ほどエビスより帰還しました、行きも帰りも結構大きな事故を見ました、3連休ってこともあり車の台数も多かったですが無事に帰還できました、レポは後日UPします。

行ってきます。

これからエビスに向けて出発します。

行ってきました 横浜アリーナ

横浜アリーナ行ってきました。 バスの関係で昼ちょいに出発しましたが渋滞で10分の所30分近くかかり、新横浜に着いたのは午後2時ちょっとでした。 キュービックプラザ新横浜なる駅ビルの本屋で立ち読みし、各フロアにあるビックカメラの電気製品には目…

横浜アリーナ行ってきます。

今日はヒムロックのライブを観に横浜アリーナへ行きます、1時間後に出発。 オイラは今ツアー参戦はこれで最後なので楽しんできます。

生態調査 霞ヶ浦編 その3

3匹目

生態調査 霞ヶ浦編 その2

その後、今回の目的の一つである某釣り具屋へ行きますがなんと定休日ガッカリです、しょうがないので隣のスタンドでガソリン入れましたレギュラー¥159円だったんで。 気を取り直して土浦港へ行くとボート免許の講習でも来た京成マリーナが取り壊されてま…

生態調査 霞ヶ浦編 その1

霞ヶ浦の生態調査レポです、長文になっとります。 朝4時半に出発、高速を降りるまでは順調でしたが下道の途中で遅い車に引っ掛かり最初のポイントA近くのコンビニに午前6に到着、軽く朝飯をとり、最初のポイントへ行きます。 ポイントAに到着、ここは昔…

発表されましたが...

2009年型R1が発表になりました。 がっ!!ガッカリしました、正直いまいちです、ロッシのM1みたいにカッコよかったらちょっと考えてたんですけど(ほんのちょっとですけど)

思い立ったので。

左手首の腱鞘炎もほぼ完治し、先週からリハビリ筋トレも再開ましたが、 ここ一月ほど釣りに行ってないので禁断症状で手が震えはじめききました(汗)ライブとか飲みには行ってましたが最近車で出かけてなかったこともありちょっと気分転換でもしにドライブが…

晴天

今日は久々に雲ひとつない晴天で気持ち良かったです、空が高く感じました、秋空ってやつでしょうか? ここ数日、実家の周辺を自衛隊の航空機やらヘリやらが毎日のように飛んでます、多分11月にある(と思う)朝霞の陸上自衛隊の観閲式が絡んでいるのではな…

昨日のF1

昨日のF1ベルギーGP決勝、応援していたフェラーリのライコネンは終始トップを走ってましたが残り10週をきったくらいから霧雨が降り始め残り3週で強く降り始め、ラスト2週でライコネンがクラッシュ...ガックシです、ほんとライコネンはツキがあり…

始りました。

またサッカーのワールドカップアジア地区最終予選が始りました。 初戦はアウェーのバーレーン戦、3-2で勝ちましたが残り10分くらいで2点取られてました、しかも2点目はオウンゴール、毎度毎度イライラさせられます。 3点取りましたがFWのゴールは…

ライブレポ。

火曜日の武道館ライブのレポを軽く。 今回は先輩ご夫婦と行く予定でしたが先輩が仕事で行けなくなったので急遽奥さんの妹さんとオイラの3人での参戦になりました、特に待ち合わせもせず、現地での合流でした。 前日同様午後6時ちょっと前に九段下駅に到着…

日が変わりました。

もう日付が変わりましたが昨日は特に何も無く平凡な一日でした。