2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しで

今年もあと少しで終わります 当然ながら今年も色々とありました 来年はどんな年になるのか 来年もマイペースでいければいいかなと 今年もいろんな所でいろんな方に お世話になりました 皆様来年もよろしくお願いします よいお年をお迎えください。

恒例の

この時期恒例 ウィック・ビジュアル・ビューロウの アウトレット商品今年も買った。 今年は欲しかった物がにSOLD OUTで なってて唯一欲しかったこいつを買ってみました。 1985年 鈴鹿8時間耐久ロードレース ケニー・ロバーツと平忠彦が組んで 残り30分でリ…

納めてきました。

昨日で仕事納め で 夜は池袋の某中華屋さんで忘年会 その後7人でDDR池袋へ行き レーシングシュミレーターやってきました 初めてでしたが面白かった 3本走ってきました 1本目はオートマでシビックのTYPE-Rで 筑波のコース1000 2本目は同じくシビッ…

意外って言われますけど

今回のモトレジェンド Vol.6は HONDA CBX400Fでございます。 オイラ好きなんですよCBX400F 意外って言われますけど オイラの時代の教習車 ホンダのバイクの中でも一番好きですね 乗りやすかったですし 何度か手に入れかけて未だに所有してないですけど 未だ…

観てきた

バイオハザード ザ・ファイナル 観てきました。 安定の面白さ 相変わらず短めの本編でしたけどhttp://img.mixi.net/img/emoji/206.gif 来年上映の予告が10以上あったような気が... で これで終わりですよね? ファイナルってうたってるし 映画観る前に…

やっと映像化

ヒムロッックの東京ドームLAST GIGS のファイナルのブルーレイとDVDが映像化 来年の3月1日にやっと発売されます。 WOWOWの映像はみましたが フルが楽しみです。

今年も

今日は年賀状作ってます って言ってもデザインは拾ってきたものを使うので 大した作業ではないのですが 1年ぶりにやるので忘れていることも...[m:206] 今年ももうそんな時期なのかと思う今日このごろ これからレアル戦見ます。

昨日は

新子安で 恒例の忘年会でした 1年ぶりに会う人がほとんどで 楽しかった。

オリジンⅣ

ガンダム オリジン 運命の前夜 のDVD届きました。 これから見ます。

’98年の

今回のGP CAR STORY vol.18は マクラーレンMP4-13メルセデス です。 '98年の開幕戦で1.2フィニッシュ 3位以下を周回遅れにするという衝撃的な レースを見せてくれたあのマシン ミカ・ハッキネンが初めてワールドチャンピオンになった時のマシンでもあります。…

懐かしの

片付けていたら出てきたので 久々にやってみました スーファミ版 スペース・インベーダー 反射神経が鈍っているのかhttp://img.mixi.net/img/emoji/206.gif 4面がやっと...http://img.mixi.net/img/emoji/57.gif

MK‐Ⅱ

ちょっと前に届いてました エルガイムのくだりで書いたある物 昨年ビルバインを買った時に書いた もう一つ欲しい物と一緒でした ロボット魂のエルガイムMK-Ⅱ です 発売当時忘れていて買えなくて再販を待ってましたが 11月にようやく再販されたので買いま…

完成

HG エルガイム 完成しました。 このキット何故かバスターランチャーが付いてる まぁ最終回でブッ放つんですけど。 作ってみた感想ですけど ガンプラに比べると合わせ目が目立ったり はめ込みがきつかったり甘かったりと やっぱりガンプラに比べると... で…