2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

観てきた。

午前中 健康診断受けに行ってきて 思ったより早く終わったので 午後からモーターサイクルショー 観に行ってきた。 平日なのい相変わらずの混雑 2時間程で撤収 2年前に比べると ちょっと期待外れだったな。

福島行きます

明日の朝出発で福島行きます 田舎に用事があるので 日曜にエビスに行く予定。

懐かしいけど

クイズダービーでお馴染みだった 篠沢教授が亡くなられた はらたいらさん、大橋巨泉さんもすでに 亡くなっている なんか寂しくなったな 「篠沢教授に全部‼」 懐かしい ご冥福をお祈りします。

クロロ!!

HYDEの クロロ・ルシルフル のコスプレ がカッコイイ!!

投票は

昨日、期日前投票してきました いつも行っている体育館でやってたので 今日はゆっくりしたかったのと天候が荒れそうだったので オイラは消去法で自民党です 緑のたぬきが率いる希望のなんちゃらには 希望はない 都知事の仕事しろよ。

2位か

ロッシ2位でチェッカー 残り数週でもしかしたら勝つかなぁ なんて思ってたら ザルコちょっと... オイラ的にはウザかった 最後はビニャにも抜かれてたな でも面白いレースだった ドビちゃん...

ロボット兵が

日曜日に届きました 完全に忘れてた プレバンの「想造ガレリア」シリーズの第3弾 「天空の城ラピュタ」の「ロボット兵(フルアクションVer.)」 ラピュタに出てくるあのロボット兵です。 プレバンで思わずポチってしまいました 開けてはいないですがプレバ…

雨の中

日曜日に行ってきました もてぎ モトGP日本グランプリ決勝 朝から雨 ピットウォークまでは持ったんですけどね モト3のフリー走行始まってすぐに赤旗 オイル処理で1時間以上雨の中で待ってました... モト3決勝 鈴木 竜生が4位惜しかったもうちょっとだ…

天気が...

明日は早朝より もてぎにモトGP 日本グランプリの決勝 観に行ってきます 曇り予報になったとはいえ 天気が微妙ですが。

F1鈴鹿

F1の鈴鹿 日本GP決勝 今、見終わりました つまらないレースだったな。

JPSカラーは

やっぱりカッコいい^_^