雨の中

日曜日に行ってきました 
もてぎ モトGP日本グランプリ決勝 

朝から雨 
ピットウォークまでは持ったんですけどね 

モト3のフリー走行始まってすぐに赤旗 
オイル処理で1時間以上雨の中で待ってました... 

モト3決勝 
鈴木 竜生が4位惜しかったもうちょっとだったんですけど 

モト2決勝 
中上がトップを走ってましたがウェットではどこまで持つかな
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ぁ 
なんて思ってましたがやはり抜かれて最終的に6位 
オイラは上出来だと思います。 

モトGP決勝 
野左根君に期待してたんですけど序盤で転倒... 
そしてロッシも転倒... 
これでテンション下がりましたが 

ドビちゃんのダウンヒルストレートエンドのパッシングには痺れました 
凄かった。 

モト3の途中、雨が強くなって来た時は心が折れそうでした 
でも最後まで見て良かった 
雨の中素晴らしいレースでした。