カタルニアGP(ネタバレあり)

イメージ 1
モトGP第7戦 カタルニアGP決勝

ロッシは9番手スタートでしたが2位でフィニッシュ、スタートがもちょっとよければペドロサにもうちょっと絡めたかも、でも今回のペドロサは調子し良かったから微妙でした。
今回はロッシのパッシングショーでした、3週連続で1コーナーの突っ込みでパッシングした時はさすがだなと思いました。

今朝のF1カナダGP決勝は今年も大荒れのクラッシュ連発、中嶋一貴は惜しかった、途中2位を走ったりしてましたが不運なクラッシュでリタイヤ、ん~残念BMWが初優勝で1・2フィニッシュするとは夢にも思いませんでした、まぁ上位が軒並み崩れましたから。

午後7時くらいに帰宅しましたが尋常じゃない大雨に降られました、今日は予報で夕方から雨だったので車で出かけてましたが車から降りられず駐車場で10分ほど待ってました。