2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地元の

地元 大泉のメインストリート 桜満開です。 暖かいので実家の猫は眠そうでした。

地元の

地元 大泉のメインストリート 桜満開です。 暖かいので実家の猫は眠そうでした。

届きました

先週末 届きました 東京駅開業100周年記念スイカ

最終回見ましたが

Gのレコンギスタ 最終回見ましたが ??しか出てこない ズゴック出てきてちょっと嬉しかったけど Gルシファーが月光蝶出したような気が... 終盤は勢力同士の小競り合いの末 退場者続出 26話では無理があったとしか思えない 子供に見てもらいたいって御…

明日は

モーターサイクルショー行ってきます。

パウダーコート

ちょっと前に仕事中にお店の子が 「パウダーコートやりますけどついでに塗るものありますか?」 って聞かれたので 「Nチビのハンドル塗ってちょ」 って事でブラスト仕事していたのでついでにハンドルもブラスト ハンドルの塗装秒殺でした。 黒系を塗るってこ…

V-Γ

今回の RACERSVOL.32は RGV-Γ500 ケニーJrがチャンピオンをとった時のマシン ラッキーストライクよりもオイラはこっちの カラーリングのΓのほうが好きです。

日曜日は

モーターサイクルショー行きます 仕事絡みでチケットを頂いたので。 ということでエビスの試走会はパスです。 モーターサイクルショー出展車輌の仕事も全部終わってひと段落 せっかくなので自分が関わった車輌を観に行こうかと^_^

食べた。

釣りに行った途中でマックに寄って朝食 知り合いから株主優待券もらっていたのでそれで ロコモコバーガーを食べてみました。 オイラはこの味好きです 美味しかったhttp://img.mixi.net/img/emoji/50.gif

今年初

早朝から車で20分程の川へ今年初のバス釣りへ行ってきました。 スモールが釣れるらしいとの事で半信半疑で行きました 鯉とマルタウグイがいっぱいいましたがバスの姿は... まぁ釣れるとは思ってなかったんでhttp://img.mixi.net/img/emoji/206.gif 数年…

昨日の

バトルの結果 M津さんは 予選12番手 予選の最後の方オイル漏れしていたそうで 戻ってみるとかカーボンのキャッチタンクに穴が... 修復して決勝に出られました。 決勝は 遅い車に引っかかってロス 最後の方は7位争いに追いつきそうでしたが周回数が足ら…

これから

F1 オーストラリアGP 観ます。 マクラーレン・ホンダは最下位... まぁ完走でデータ取れればいいかなと。

筑波より

無事帰宅 久々のサーキット 楽しかったです^_^

筑波

なぅ

明日は

筑波いってきます。 バトルオブザツイン M津さんの応援&お手伝いしてきます。

緊張する

今日も夕方 歯医者へ いろんな手術やら経験してますが 歯医者の診察台に乗ると何故か緊張します

カレーを

オリジン観に行ったついでに 池袋でカレーを食べました 美味しかったです。 で原宿へ移動しまたカレー食べました キーマカレーにトロトロチーズのトッピング 美味しかったんですがちょっと辛かった。 カレーをハシゴって一体... で原宿に行ったってことで…

観てきました

ガンダム オリジンオイラは原作を読んでないですが ファーストとつじつまが合わない部分が多少あるような気がしますけど... ハモンがカッコいい 続篇は秋だそうでUCよりはレスポンスがいいようです。

明日は

ガンダム オリジン観に池袋へ行ってきます。

187

今回のGP CAR STORY Vol.11は Ferrari F187 ’87年の鈴鹿の日本GPでベルガーが勝ったあのマシン この頃のF1はカッコいい 予選用エンジンの壊れそうな音が懐かしい。

今回の

レプリカVOL.4台は GSX-RとRC30がメインです。 懐かしい 今見てもカッコいい 昨年友達がRC30買ったんですが オイラもちょっと欲しくなりました。

ハシゴっす。

今日は休み 午前中、体育館へ筋トレリハビリ行って 今は耳鼻科にいます。 終わったら歯医者 病院をハシゴです

決まりましたが

ヒムロックのライブが一応発表されましたが 来年春って… リベンジってことですが これがラストかな? 来年まで死ねないなこりゃ。