2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くらってます。

一昨日の夜からくしゃみが出るようになり、昨日くしゃみに続き鼻づまりになり、今日ついに鼻水たれてきました。 完全に花粉くらってます...最悪です。 1ヶ月前から薬飲んでますが先日病院の先生に「今年は凄いから今の薬だけじ ゃ症状抑えられないかも」…

ナンバー

青梅市が10月に市制60周年を記念して「イヤミ」「ニャロメ」の2種類各1000枚ずつの原付きバイク用のナンバープレート2000枚を交付するそうな。 三鷹市ではスタジオジブリのデザインがあるみたいです、付けてみたいような...

本日発売

『RACERS』Vol.8内容は’84NSR500、そうです燃料タンクとチャンバーの位置が上下逆の初期型NSR500でございます。オイラは実物何度も観ました、NS500もいいですがこいつもやっぱカッコイイです。

これも

いただきました。

頂き物

知り合いからもらいました。BOOWYの当時のツアーグッズ、LAST GIGSのパンフにステッカーもろもろ、レアモノです。

回収

今日は休みなので午前中体育館へ行ってリハビリ筋トレして10日ぶりにプールで泳いできました。んで午後3時過ぎから後輩の板金屋へ行ってきました、近々移転するので預かってもらっていたものを回収してきました。先週はオイラが事故った時に乗っていたY…

昨日今日と

休みでした。昨日は体育館が休館なのであさから病院へ花粉症の薬もらいに行ったり銀行に行ったりと用事を消化しながらそのあと意外とゆっくりできました、車が雪で出せそうもなかったので久々に1日徒歩で移動。今日は体育館に行ってきましたが2日間休館だ…

引退

サッカーの元ブラジル代表FWのロナウドが引退を表明しました。インテルやレアルあたりでプレーしていた時はキレキレでした、2002日韓W杯で得点王をとった時はさすがだと思いました。「怪物」の異名をとったロナウドでしたが彼も怪我には勝てませんで…

予想外の

大雪です、今日は30分ほど早くお店を閉めて帰路に付きましが30キロくらいでビビリながらトロトロ走っているバカが多くて帰ってくるのに1時間以上かかりました。 大通りは問題なかったですが家の近所は結構積もっていてノーマルタイヤのハイエースでギリ…

つもりませんでした。

朝起きてびびりながら窓を開けると雪が...全然積もっませんでした。ってことで今日も普通に出勤、駐車場付近の道路は若干凍ってましたが全然問題なかったです、入間は午前10時くらいから雪が降り始めて午前中結構降ってましたが午後からは雨に変わった…

今日は朝から1日雪でした。朝思ったよりも小降りだったんので出勤しましたが途中、所沢あたりから結構強く降ってましたが無事到着。いつもより1時間ほど早く店じまいして撤収、1日中こんなに雪が降り続いたのはいつ以来でしょう??帰ってくると駐車場付…

終了

アニメ「ケロロ軍曹」が3月で終了する事が発表されました、ガンダムネタが 多くて好きなんですけど残念です。

昨日今日と

お休みでした。 2日間とも筋トレリハビリ行きましたが今日は朝起きると雨、どおりで足が痛いわけだ。 9時半ごろ体育館へ行くのに準備して外をみると吹雪いてました... 今日は体育館行きは中止か?などと思ってましたが10頃には止んで日がさし ていた…

残念です。

F1のロータス・ルノーGPのドライバーであるロバート・クビサがイタリアで開催されたラリーイベントでクラッシュし、重症を負ったそうです。 右腕切断かもしれないとの報道でした、手術は無事に成功したらしいですが今回の負傷で数カ月の休養が必要で状態…

始まりました。

motoGPのオフィシャルテストがマレーシアのセパンサーキットで始まりました。早くシーズンが始まらないかなぁ~と思う今日この頃。

もう

早いもんでもう2月、ほんの前正月だった気がします(汗)

電撃

日本代表のDF長友がインテルに電撃移籍したそうな。何でインテル...??ってオイラは思いました、噂ではミランやユーヴェ、バルサあたりがオファー出すとかって話でしたけど。オイラ的にはユーヴェかバルサにいって欲しかったです。何にしてもイタリア…