電撃

日本代表のDF長友がインテルに電撃移籍したそうな。

何でインテル...??ってオイラは思いました、噂ではミランやユーヴェ、バルサあたりがオファー出すとかって話でしたけど。

オイラ的にはユーヴェかバルサにいって欲しかったです。

何にしてもイタリア・セリエAのトップチーム(しかもクラブワールドカップ優勝チーム)に初めて移籍する日本人ってことになるわけなので頑張ってほしいですがちゃんと出番があるか心配です、トップチームならではの選手層の厚さで試合に出られないってのは最悪ですから、監督がレオナルドだから問題ないと思います。

そういえばF・トーレスチェルシーに移籍することも発表されましたがオイラ的にはこっちの方が電撃でビックリです。