2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末に

届きました プレバン商品 RG G3ガンダム しかしRGガンダム何体目だ…

懐かしい

今回のレーサーズは CB750Fです。 スペンサーの 19番がやっぱり印象に残ってます。 茂木のコレクションホールで実車見ましたが カッコいいです。

残念です。

今井さん 亡くなられてしまったんですね オイラ好きな俳優さんだったんですけど 残念です。 御冥福をお祈りします。

翌日は

エビスの翌日は猪苗代湖で釣りしてました 前日の夕方に到着 下見がてら釣りしようと思いましたが強風で釣りにならず で翌日のためにポイントを確認するため数箇所チェックして終了。 道の駅にて夜8:00過ぎに就寝 翌日朝6:00からスタート が2時間ほ…

日曜日の

エビス ラブピー第1戦 LP100はありませんでしたが 3レースとも面白いレースでした オイラがお手伝いしたMさんは4年ぶりにレース参戦 で見事表彰台 素晴らしい。 テイストに続き2週連続のレース観戦 やっぱレースは面白い。 楽しい1日でした。

キャビンといえば

松本恵二さん 亡くなられてしまったんですね キャビンといえば松本さん 渋くてカッコよかったなぁ 御冥福をお祈りいたします。

福島より

無事帰宅しました。

明日の

夜からエビス行ってきます ラブピーの第1戦観に行ってきます その後猪苗代湖で釣りの予定。

MGで

プレバンから MG ジムキャノンが発売とな なんでジムキャノン?? 小学生の時に初めて目にしたときはカッコよく見えましたが 今見るとちょっと... それと今月末に発売になる「MG 百式 Ver.2.0」 に合わせてプレバンより「MG 1/100 メガ・バズーカ・ランチ…

12年ぶりの

ヨーロッパチャンピオンズリーグ 準決勝セカンドリグ ユヴェントスがアウェーで1-1のドロー 12年ぶりの決勝進出 決勝の相手はバルセロナ 12年前は確かミランとの決勝 つまらない試合でしかもPKで負けました。 あれ以来の決勝 バルセロナの3人は強烈…

切りました。

もはや忘れかけてましたが 今年の初め頃に背中にできた腫瘍 中身だけ出して様子見でしたが 先ほど切ってきました。 約1cm程の物を摘出 3針縫いました。 麻酔が切れてきて結構痛いですhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif

たまには

最近はレーサーズにレプリカ、GP CAR STORYやら 懐かしい本ばっかみてたので 最新のスーパースポーツの本なんぞ買ってみました。 新型R1が237万って... オイラの初期型R1の倍の価格になってる。 もはや国産もおいそれと買える金額じゃないなこりゃ。 …

明日は

テイスト見に筑波行ってきます。

組んでみた

午後からNちび2号機のエンジン組みました 2月にヤフオクで買ってシリンダー・ピストン外れた状態で そのまま放置プレイ 部品は持っていたので勢いで組んでみました。 中古シリンダー・中古ピストンにリング、B/G、G/Kは新品に交換 エンジン組みましたが車…